もなかの覚え書き3

創作工房「くりころん」のブログ
自由な覚え書きノートとして使わせていただいてます

糖質制限半年過ぎて

2017年07月17日 11時52分41秒 | 日々

ローソンのブランパン
2個入り、4個入りがある。

半年が過ぎて、糖質制限にすっかり慣れました。
糖質入ってても食べたいときは食べています。

現在、17キロ減。

減ってはいるけど、やはり、腹周りはフヤンとしています。

体重減も楽しいけど、
『糖質制限を続けること』が今は楽しいと思っています。

今気に入ってるのが、豆腐です。
オリーブオイルと醤油とかつ節かけて食べます。


豆腐は、ベニマルのこれが一番好き。


低糖質のカフェラテも売ってます。
ベニマルにありました。


一本飲んだって糖質は、約10g。

裏にロカボについて説明がわかりやすく書いてあります。
1日の糖質量は、70〜130gを目安にした緩やかな糖質制限。


最新の画像もっと見る