エブリディ イ・ビョンホン EVERYDAY LEE BYUNG HUN

誰かにこんなにのめりこむなんて最初で最後だと思う…
◆『悪魔を見た』2月26日(土)全国ロードショー!◆

「アイリス」にソン・イェジン※

2008-10-04 15:38:31 | 「IRIS-アイリス-」
※10月10日付の韓国メディアのニュースにて、テウォンエンターテイメントより相手役は
キム・テヒさんであると発表がありました。ソン・イェジンさんに決定したかのようにUP
してしまい、申し訳ございませんでした。


[東亜日報] ソン・イェジン “今度はイ・ビョンホンの恋人”
ドラマ‘アイリス’女主人公抜擢
‘放送記者から情報機関要員で’
ソン・イェジンがイ・ビョンホンの女になった. ソン・イェジンは来年上半期放送予定である先端諜報
ドラマ‘アイリス’から国家秘密情報機関(NSS) 要員イ・ミョンヒ役を引き受けた.
‘アイリス’はカン・ジェギュ監督と映画製作社テウォンエンターテイメントが共同で製作, KBS 2TV
‘ごめん愛してる’のイ・ヒョンミン監督が演出を引き受けたドラマ. 200億ウォンの莫大な製作コスト
が投入された韓国型ブロックバスタードラマで期待を集めている.
ソン・イェジンは劇中 NSSで明皙な頭脳でテロなどを前もって当たる心理分析官特殊要員を演技する.
特に男主人公キム・ヒョンジュン役のイ・ビョンホンが NSSに入って来るようにする決定的な役目をする.
ソン・イェジンは情報戦を広げる男主人公に他に劇中引き受けた配役が心理分析官である関係で
アクション場面は多くない見込みだ.
ソン・イェジンは 7月終映した MBC‘スポットライト’で放送社社会部記者役を演技して風変りなイメ
ージをお目見えしたし, 28日封切りする映画 ‘妻が結婚した’でご主人がいるが愛する男と二重で
結婚する怪しからない妻を演技する.
ソン・イェジンは‘妻が結婚した’と係わる広報日程を消化した後本格的なドラマ撮影に入って行く予
定だ. ソン・イェジンは最近インタビューで “前作のドラマ‘スポットライト’が期待より視聴率が低調だ
ったが萎縮しないでもう一度テレビ劇場に挑戦してみる予定だ”と明らかにした.
‘アイリス’は総 20部作に製作されて来年上半期放送を目標で 11月から撮影を始める.


たいていは、とりあえず疑ってみたりしますが
どうやらこの記事を見る限り、間違いないような感じですね。

ソン・イェジンシでしたか~。
初共演ですよね。共演が無いのが不思議なくらいでしたが、、
『ラブストーリー』、『頭の中の消しゴム』、「夏の香り」しか観たことありませんが
年令のわりには、落着いてしっとりしたイメージがありますね。
安心して観ることができる、感じ。それに加え、最近はイメージとは違う役柄にも
挑んでいるみたいで、いろいろ期待できそうな女優さんです。
初共演というのも、新鮮だし。

関係ないけど、イェジンシはいま、バルンソンエンタに所属しているのですね。
日本の公式ファンクラブも賑わっているようですが、男性ファンが多いのかな?

[バルンソンエンターテイメント]ソン・イェジン
ソン・イェジン 日本公式ファンクラブ
[輝国山人の韓国映画]ソン・イェジン プロフィール



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね! (kumi 721)
2008-10-04 16:56:28
いーちゃん、こんにちは。

「アイリス」の相手役、ソン・イェジンさん
ですか~
1番、印象が強いのは「私の頭の中の消しゴム」
ですが、「四月の雪」も見ました  ドラマは私も「夏の香り」しか
見たこと無くて・・・
BSデジタルで出てるドラマが始まるようなので
見ようかと~
年齢より落ち着いた印象ですよね~

共演が楽しみです~
あの「いつか」の動画、台湾サイトにありました・・・ あのサイトの方が早かったんでしょうか?
座って歌ってるの、ちょっと意外でした
楽しみですね!2 (ゆな)
2008-10-04 18:44:53
idepyさん、皆さんこんばんは。

アイリスの相手役は、ソン・イェジンさんですか!
きれいどころだし、いろんな役をやってますよね。
私はドラマの「恋愛時代」では号泣しながら見ましたよ。

若いけど30代の男優さんとの共演が多くて有名ですね。
「消しゴム」のチョン・ウソン、「四月の雪」のペ・ヨンジュン、「恋愛時代」はカム・ウソンさんでした。
「無防備都市」という映画もみましたが、「白い巨塔」のキム・ミョンミンさんを惑わせる悪女でした。
新しい映画「妻が結婚した」もキム・ジュヒョクさんが相手で、大人っぽい役ですね。

ソン・イルグクさんとのコメディ「作業の定石」ではナンパが得意というまた違った一面を見せてくれました。

ビョンホンさんとはどうなるんでしょう?楽しみです。
楽しみ~ (KyoKo)
2008-10-04 22:47:48
idepyさん、みなさんこんばんわ~o(^-^)oアイリスの相手役ソンイェジンさんに決まったんですか!
初共演だったんですね☆シットリとした女優さんですよね~「私の頭の中の消しゴム」が印象的ですよね!ビョンホンシとはどんな感じになるのかな~☆楽しみです!
★すみません~ (idepy)
2008-10-14 01:29:09
コメントに辿りつく前に、イェジンシではなくテヒシに、、
すみません

イェジンシとの共演は、また先の楽しみにします