エブリディ イ・ビョンホン EVERYDAY LEE BYUNG HUN

誰かにこんなにのめりこむなんて最初で最後だと思う…
◆『悪魔を見た』2月26日(土)全国ロードショー!◆

その後のサマンサタバサ考

2005-10-03 13:46:20 | イ・ビョンホン 
今日から、ペンダント発売ですね~

わたしも第一報を聞いたときは「え゛~~~っ!!」だったわけですが
その後いろいろ考えると、、、長い人生(俳優生活)のなかには
まあ、こんなこともあるわよねぇ~と思えてきました
ビョンホンさんだって人間ですから~

ソロモンの王宮も見ました
相変わらずここでも真剣な“問い詰め派”のビョンホンさん
机に伏せてじ~~~~っと素材を確認、検討しているところなど、
思わず“いい子、いい子”してあげたくなりました~

何にでも、可能な人がいれば不可能な人がいる、、、
できる人がいればできない人がいる、、、
買える方は買ってくださ~~い
せっかくビョンホンさんがプロデュースしたのだから売れたほうがいいわ^^
それもひとつの応援ですよね~。しかも今回はパーチーもあるし

あ~~私もまだまだあきらめてはいませんのよ~ohohoho
オータムジャンボが当たったら即!!購入しますわっ←まだ言うか、、、

ビョンホンさんは、必ず俳優としての進化した姿を見せてくれる、、
という確信があるから!!
今はそこに向かっていろいろな道を歩いている途中なんですよね^^





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大樹になられることを信じて (nadesiko)
2005-10-03 14:10:19
idepyさま、こんにちは!



私も、ビョンホンシの長い人生にあって、いろんな美しいものを見て、美しいものを創作し素晴らしい足跡を残していかれると思います。



それこそ、溢れんばかりの才能をお持ちのビョンホンシ!俳優としてだけではなく、様々な美を表現する人として色んな枝を大きく伸ばしていける方なんですから…



今回のことで、私は自分の小さな器でビョンホンシを測ってはいけないと思いました。



年齢を重ねるごとに大樹にと成長されるに違いないビョンホンシを、私は私自身を磨きながら見守っていけたらいいなあ…



推測であれこれ言う人もいますが、どれだけわかって言ってるのかしら~ビョンホンシが見られることを前提に書いてるのかしら~って、オフィシャルの方では感じます。

私個人の彼じゃないのにね、感情的になりすぎてない?と思う時もありますね…



ビョンホンシは、今日さわやかな笑顔を振りまいて広島空港から帰国されたそうです。

今度は新しい作品を引っさげて、また素敵な笑顔で来日していただきたいですね
Unknown (ミュウ・ミュウ)
2005-10-03 15:06:58
idepyさん、nadesikoさん、こんにちは~



nadesikoさん、はじめまして

どうぞ、よろしくお願いします。



ビョンホンシがデザインしたネックレスだから、

とってもほしい~~

私も、idepyさんの、まねっこして、

やっぱり、宝くじかな



私も、俳優のビョンホンシの、お姿が早く見たいです。新作に期待していますわ!



さっき、テレビで、「サンマ」って文字が出たのに

私には、「サマンサ」に見えちゃいました~アハハハ

何をされても… (carimero)
2005-10-03 21:12:12
皆さん、こんばんは



ネックレスのデザイン?何をされてもビョンホンシは、ビョンホンシ私的には、貴金属に興味がないので、宝くじでも当たらないと買えないしなので、出来はどうかですが?完璧を期するビョンホンシですから、素晴らしいデザインでしょうね



新しい作品、楽しみですね





風邪気味なので、お先に
あんな真剣な姿を見せられたら・・・ (Ms)
2005-10-03 23:09:57
idepyさん、nadesikoさん、carimeroさんこんばんは。



>何をされてもビョンホンシは、ビョンホンシ

ほんとにそのとおりですよね。

きっと、根底に「俳優として」という思いがあって、いろいろなお仕事に取組んでいらっしゃるはずですから。

購入は悩んでますが・・・・



ビョンホンシ、早く次の作品発表して~
また、やっちゃいました。 (Msルゥ)
2005-10-03 23:12:19
上のコメント、名前が半分でした
クロス迷ってます (maka)
2005-10-04 09:13:11
idepyさん、おはようございます!



nadesikoさん、ミュウ・ミュウさん、

carimeroさん、Msルゥさん

maka といいます、これからもよろしくお願いします



idepyさんや皆さんの大人な意見を読んで、ほっとしました。

ファンの心配の声が、ビョンホンさんに届くといいですね



私もビョンホンさんの路線を心配しながらも、

クロス購入迷ってしまってます~あぁ矛盾

買った方にはもれなく、ビョンホンさんが

ミンチョル風につけてくれるっていうなら、即買しちゃうところでした



色々思うところはありますが、サマンサのおかげで、

TVで色々なビョンホンさんが見れたので、ちょっとは感謝してます。

茶道ビョンホンさん、すごく良かったですよね



今朝も、テレ朝系で、ビョンホンさんの映像が流れたそうですね・・・

ご覧になりましたか?

私は見逃しましたぁ、CM狙いで、フジ系ばかり見てました
Unknown (idepy)
2005-10-04 13:28:25
nadesikoさん

そうですね。

「俳優」は樹の中心だけど、枝が無ければ樹ではないですよね。

ビョンホンさん、才能がありすぎるから~

その溢れんばかりの才能を、やはり見てみたい、、

それに「俳優」だけに没頭してほかの事をされないのも、バランスがとれないようである意味心配です



色々な意見があるのはわかるけど、あまりにも一時の感情ではけ口のようにされると、見ていてとても悲しいですね、、、



ミュウ・ミュウさん

わたしも、ミュウ・ミュウさんの「サンマ」が「サマンサ」に見えたよ~~~



carimeroさん

サマンサのファンの方によれば、ビョンホンさんデザインであの価格だと決して高いものではないと、、

確かに、あまり低価格のものでもイメージがあるし、、



風邪、大丈夫ですか?

季節の変わり目ですもんね

ゆっくり休んでよく治してくださいね、お大事に、、



Msルゥさん

悩むよね~

今日のやじうまでさらに



makaさん

>ミンチョル風につけてくれるっていうなら、即買しちゃうところでした

はいっわたしも即買っ



わたしも「やじうま」見逃した~



ビョンホンさんがどんな仕事をしても、どんな商品を出しても、「俳優」としての仕事の部分では多くの人が簡単に平等に観ることができるのだから、それですでにたくさんのシアワセいただいてるのにね、、←と自分に言い聞かせる