エブリディ イ・ビョンホン EVERYDAY LEE BYUNG HUN

誰かにこんなにのめりこむなんて最初で最後だと思う…
◆『悪魔を見た』2月26日(土)全国ロードショー!◆

「IRIS」ナビゲートDVD

2009-09-22 10:54:14 | 「IRIS-アイリス-」
[ポニーキャニオン]DVD 2009.11.27 ON SALE 「アイリス」 ナビゲートDVD
ドラマが映画を超えた!!
超大作スパイ・アクション・ドラマ「アイリス」の世界を体験出来るナビゲートDVD!!
韓国放送と同時スピードリリース!!
■韓国制作発表
イ・ビョンホンを中心にした制作発表のインタビューを収録!!
■出演者インタビュー
イ・ビョンホンをはじめ各キャストのインタビュー収録
また、他のキャストに関してもイ・ビョンホンが紹介!!
■秋田ロケメイキング映像
日本の秋田でロケが行われ話題に!!その様子を収録、ファンとイ・ビョンホンの
触れ合いの思い出にも迫る!!
■ハンガリーロケメイキング映像
ハンガリーでもロケを慣行!!イ・ビョンホンのハンガリーでの様子、
インタビューを収録!!
■韓国ロケメイキング映像
2カ国の海外ロケに加え韓国でのロケの様子も収録!!
緊張感のある現場でのイ・ビョンホンの魅力に迫る!!

[ポニーキャニオン]DVD 2009.11.27 レンタル開始 「アイリス」 ナビゲートDVD
[サンスポ]イ・ビョンホン韓ドラDVD 密着100分
韓流スター、イ・ビョンホン(39)が6年ぶりに主演し、10月14日から韓国でスタートする
ドラマ「IRIS(アイリス)」を紹介するナビゲートDVD(4935円)が、11月27日に
ポニーキャニオンから発売されることが21日、分かった。
朝鮮半島の南北分裂をテーマに、ビョンホン演じる韓国国家安全局の精鋭要員の活躍を
描くスパイ・アクション。日本での放送が発表されていないにもかかわらず、しかも本国に
先駆けてナビゲートDVDが発売されるのは前代未聞だ。
DVDでは韓国での制作発表や各出演者のインタビューはもちろん、ビョンホンに密着した
日本オリジナル映像が満載。殺し屋を演じる演技初心者の歌手、T・O・Pに丁寧に指導して
いる姿や、日本語のせりふを猛練習している様子など、普段は見られない一面が100分に
わたって収められている。
ビョンホンは「6年ぶりの主演で多くの方の期待を感じるので、がっかりさせないようにと、
作品に臨んでいます。DVDが日本で発売されると聞きうれしく思います。100分で作品の
魅力は収まらないと思いますが私の思いは伝わると思います」とPRしている。


11月27日発売、ポニーキャニオンからですか。
TBSの密着とはまた少し違うのかな?
【追記:TBSの映像をまとめたもののようです】
韓国では、ちょうどドラマも佳境に差しかかっている頃でしょうか。
日本放送までまだ少し時間がありそうだし、やっぱり見たい~



最新の画像もっと見る