エブリディ イ・ビョンホン EVERYDAY LEE BYUNG HUN

誰かにこんなにのめりこむなんて最初で最後だと思う…
◆『悪魔を見た』2月26日(土)全国ロードショー!◆

今夜「IRIS」SP放映

2009-12-23 21:58:33 | 「IRIS-アイリス-」
もうすぐ、「IRIS」スペシャルはじまりますね
わたしもアメキスより強制キスのほうがいいなぁ~。
テヒシが言うシーンも見たかったですねぇ。
ミスターブラックの裏話もおもしろいです

[アジア経済]イ・ビョンホンが選んだ'アイリス'名場面は?
俳優イ・ビョンホンが去る17日放映終了したKBS2水木ドラマ'アイリス'の名場面を挙げた。
イ・ビョンホンは"ヒョンジュンが日本で政治家を暗殺しろとの命令で政治家を狙撃する場面
が最も記憶に残る"としながら"既存ドラマでは見られなかった新しい試みであった。アイディ
アも良かった"と話した。引き続き"雰囲気,演技,状況三拍子が調和を作り出して劇の緊張感
を高めたようだ。全体的に良かった"と付け加えた。

[アジア経済]イ・ビョンホン"キム・ヨンチョル・ユン・ジェムン優れた演技,'アイリス'大きい力"
俳優イ・ビョンホンがKBS2水木ドラマ'アイリス'成功の一番の貢献者に俳優キム・ヨンチョル
とユン・ジェムンを挙げた。イ・ビョンホンは23日放送された'アイリス スペシャル'で"キム・ヨ
ンチョル先生とユン・ジェムンの演技はドラマの大きい力になった"と話した。イ・ビョンホンは
この日"キム・ヨンチョル先生の演技は本当に最高であった。ユン・ジェムン演技もまた一品
だった。ユン・ジェムンはNSS内部撮影が大部分であったのに中心軸の役割を正しくしてくれた"
と話した。引き続き"2人の俳優の安定した演技力はドラマに大きい力になったようだ。ドラマが
非難されることができた状況にも2人の俳優の重量感と演技力おかげでカバーされた"と付け
加えた。ドラマ演出を引き受けたヤン・ユノ PDは"'アイリス'の成功要因の中の一つは俳優らの
力"としながら"スター性があって演技が上手な俳優らがドラマに参加をして視聴者たちが簡単
に陥って没入できたようだ"と説明した。
[sportskhan]'アイリス’,イ・ビョンホンが挙げた名場面は強制キス
去る17日放映終了したKBS2ドラマ'アイリス'が23日スペシャル放送を通じて大詰めを整理する。
'アイリス'のスペシャル放送は23日午後9時55分,'アイリス'従来放送時間に確認することがで
きる。すでにドラマは去る17日最終回視聴率が39.9%(TNSメディア集計·全国視聴率)を記録し
て放映終了した。80分の間放送される今回のスペシャル放送はその間'アイリス'の話に分けて
視聴者たちに公開されなかった撮影会場の姿と俳優らの率直な姿が入れられると発表された。
俳優らとスタッフらは直接選んだ最高の名場面と最高のNGを公開してドラマの製作過程とメー
キング映像も準備された。俳優らが直接選んだ最高の名場面では劇中主人公のヒョンジュンと
スンヒを演技したイ・ビョンホンとキム・テヒの返事が目を引いた。イ・ビョンホンは最後の撮影中
行ったインタビューで"劇序盤スンヒにした強制キス場面が最も記憶に残る"と話して目を引いた。
イ・ビョンホンはキム・テヒと演技して話題になった劇中'アメキス'場面より強制キス場面を挙げた
理由を聞かせて,キス場面を撮る当時の裏話を伝える。キム・テヒやはり"ヒョンジュンと後ほど
再会するバンカー場面であったキス場面が削除されたのが惜しい"と付け加えた。'アイリス'の
製作関係者は"企画段階からDVDなどにのせる姑息な手段でメーキング映像を詳しく準備した"
として"俳優らの一挙手一投足やはり画面に入れた"と伝えた。関係者は"多様な見どころが
収録されてスペシャルも本編以上におもしろいだろう"と伝えた。

[nocutnews]ミスターブラックの正体は?…‘アイリス’後日談
23日‘アイリス’スペシャル準備して裏話明らかにして
一度も正体を表さなかった‘アイリス’の首長,ミスターブラックを置いても解けない好奇心が増幅
されている。ある視聴者は“キム・テヒがミスターブラックであろう”,“ひょっとしてキム・テヒお父
さんではないだろうか?”としてキム・テヒに向かって疑いのまなざしを送るか思えば他の視聴者
は大統領役を担ったイ・ジョンギルを疑うこともした。だが23日放映される‘アイリス’スペシャル
を準備中の製作陣は二つとも違うと明らかにした。その間‘アイリス’の首長と推測されるミスタ
ーブラックは‘アイリス’所属キラービッグ役のTOPが電話を変わる場面で黒い手で,スンヒ役の
キム・テヒを懐柔しようと思うCCTV画面の中後ろ姿で,また聖堂でサウ役のチョン・ジュノに命令
を下す場面で声と影で登場した。これに対して製作陣は“事実ミスターブラックは照明監督とヤン
・ユノ監督だった”としてミスターブラックの実体を明らかにした。この関係者は“手とCCTV画面
に出てきた人は照明監督だった”として“照明を設置した後座っている照明監督の後ろ姿を見て
着眼してドラマに投じた。顔を示す必要がなかったために劇には大きい無理がなかった”と説明
した。また聖堂で出演したミスターブラックに対しては“ヤン・ユノ監督が直接出演して影演技を
披露したこと”としながら“だが声は声優に変えた”と答えた。声の演技のために製作陣は40代
半ばのミステリー下面でも重厚な声を探そうと50人の声優声を夜を明かして聞いたという後聞だ。
ミスターブラックの劇中実体に対してこの関係者は“ミスターブラックを置いて多様な推測が乱舞
する方法は考えもできない部分”としながらも“ミスターブラックの正体がシーズン2で解けるのか
どうかはまだ決まったのがない”と話した。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました~! (ゆな)
2009-12-23 23:27:16
idepyさん、こんばんは。

スペシャル見ました!
本編以上に言葉がわからなくて~。

でもこれきっとDVD-BOXに特典として入りますよね! 期待してます。
返信する
Unknown (idepy)
2009-12-24 00:13:59
おもしろかったし、「IRIS」終わったんだなぁ~と、、。
ビョンホンシはじめみなさんの苦労と「IRIS」への熱情が
改めて伝わってきました。

放映のときから思っていたのですが、あれ、ナインスアベニュー。
入口も実際に爆発させてましたね。
店内だけでもすごいことになっていて、あと大変だろうなぁ~
なんて思っていました。

ヒョンジュンとサウがNSSのエレベーターに乗っているシーン。
10月と表示されていたけど、9月初旬より前ですよね?髪長いときだから。

ビョンホンシ、強制キスのことしゃべっていましたか?気がつかなかった~。
それに、80分もなかったような気が、、
返信する
★ゆなさん (idepy)
2009-12-24 00:18:54
書込み中断して、投稿してみたらゆなさんのコメントがありました。

ほんとうに、本編以上にわかりませんね
特典には、入れることができるだけ、たくさんたくさんお願いしたいです
返信する
Unknown (idepy)
2009-12-24 10:17:03
事前にUPされていた、スポーツカンとノーカットニュースの場面は
実際に流れませんでしたね。
DVDには入るのかな?
返信する
待ち遠しい気持ち~ (ウサペン)
2009-12-24 13:12:13
idepyさん!皆さんこんにちは~ ヒョンジュン!死ンじゃうんですか!?~~私の中のストーリーにはまるで無かったのでハッピーエンドは難しいとは思ってましたがオドロキ!!!で~すソンファはもしかしてと...思ったりしてました、きっと ~でしょうけど私たちはこの春からですね日本放映が待ち遠しいです 始めてで「IRIS」の予告編を見ました2010年春スタート☆"字幕版"☆映像と一緒に 今日から"オールイン"が始まります。まぁ~いずれもスカパーのTV番組なのです、ご了承下さいませ
返信する