エブリディ イ・ビョンホン EVERYDAY LEE BYUNG HUN

誰かにこんなにのめりこむなんて最初で最後だと思う…
◆『悪魔を見た』2月26日(土)全国ロードショー!◆

帰途もパラマウント専用機

2008-05-24 20:03:53 | 『G・B・W』
[スポーツ東亜]イ・ビョンホン, カンヌ訪問のために専用機まで投入

『G.IJoe』製作社パラマウントは専用機を提供し、イ・ビョンホンは現地時間23日夜9時
プラハを出発、カンヌ入りした。
24日午前、韓国取材陣とインタビューを持って、午後3時公式記者会見及び海外媒体
インタビューに参加するようになった。引き続き、夜10時30分ガーラスクリーニングに
参加してレッドカーペットを踏む。
イ・ビョンホンは公式日程を消化した後、25日 'G.I.Joe'の撮影スケジュールがあって
この日夜明け、パラマウント専用機を利用してプラハに帰る。


帰りもパラマウント専用機のようです。
少しでも早く帰らなければならないでしょうから、助かりますね。
夜明けに出発とか。
GALAスクリーニングの後、少しはみなさんとの時間が持てますね

【現地時間】
23日21:00 プラハ出発
   23:00 カンヌ到着
24日 9:00 メディアインタビュー
   11:30 公式記者試写会
   15:00 公式記者会見&海外メディアインタビュー 
         フォトコール
         レッドカーペット
   22:00 GALAスクリーニング 
25日夜明けチェコへ

----------------------------
 KBS2TV「芸能街中継」 22:05 本日放映!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumi 721)
2008-05-24 20:22:17
いーちゃん、みなさんこんばんは。

帰りも、専用機で帰られるんですね~
ビョンホンさん、睡眠も取らないで
インタビューも受けられるようですね
お身体、気になりますね・・・
レッドカーペットを1番楽しみに
してますが
インタビューの様子も写真で載るといいですね

行きも帰りも、専用機でとは、
本当に凄いですね!
返信する
★kumi 721さん (idepy)
2008-05-24 20:32:21
ほんっと、ハードですぅ~。
でも、きっと今は体は大丈夫ですよ。

おそらく午前中にあったと思われる、韓国メディアの
インタビューは、監督達の23日午後→24日早朝UP
を参考にすると、日付が変わる頃かなぁ。
KBSが終わった頃になるのでは?と思います。

もちろん写真も!じゃないとねぇ
返信する
追記 (idepy)
2008-05-24 20:43:42
でも、こちらが夜中じゃないので24時よりは早いかも。22時とか。
どうでしょう?
返信する
VIP待遇ですね! (ゆな)
2008-05-24 20:49:04
idepyさん、こんばんは~。

カンヌの画像が待ち遠しくて、あっちへ行ったりこちらへ来たりしてます~。

カンヌでもチェコでも、いなくてはならない人だから、専用機は当然ですね!!!

ヨーロッパ内ってけっこう近いんですよ。
時差もないですし、快適なシートなら移動も楽らくだと思います。


でも移動以外は大事なお仕事なので、大変ですね。

返信する
★ゆなさん (idepy)
2008-05-29 02:00:24
>ヨーロッパ内ってけっこう近いんですよ
そうなんですか。
距離感があまりピンとこなくて。

今回、チェコからオーストリア経由、、とか記事に出ていましたね。
実際の距離とかわからないけど、やはり直じゃないと
きついでしょうね。
まぁ、シートは快適なクラスでしょうが
返信する