カタスミ

やっと終わったw

なんとかサイトの修正終わりました。
なんかもう手が痛くて腱鞘炎みたいになっとるがなw
座りっぱなしだったので足も腰も痛い…
無駄に集中して作業した弊害がここに…

元々は登録サイトにも
だか何載せようかな~、みたいな軽いノリだったのが
丸々2日かけて修正する羽目にw
まぁ、あれだけ原稿汚いと読みづらいにもほどがあるから
いい機会だったかもしれんけど。
うさやみの1話もいずれは修正したいな~。

そんな訳で、当初の予定通り
ニコニコ静画、漫画ハック、pixivに
シリーズ投稿していく予定です。
いつものごとく伸びないだろうけど^^;
のんびり追加していきまっさ!
宜しければご覧下さいませ~☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事