霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

総合運動公園のちゃぷちゃぷ池

2016年07月28日 09時37分39秒 | 神戸・垂水の紹介

おはようございます

セミの鳴き声で目が覚めるようになりました

夏本番。と言う感じですね

 

さて、今年も行ってきました

総合運動公園にある 「 ちゃぷちゃぷ池 」 

平日の夕方頃と言う時間でしたので、ホントに少なかったです。

そしてしばらくすると、貸切状態に

我が家のチビたち、貸切でハッスル していました。

ちゃぷちゃぷ池。  昨年も紹介させて頂いたと思います

プールではないので、設備等は整っていませんので、ご注意くださいね。

我が家は、子供たちを少し遊ばすには、ちょうど良い感じです。

おそらく平日は空いているのだと思います。 日曜日は、結構な人で賑わっています。

貸切状態 でしたので、写真をたくさん撮ってきました。

 

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

霞ヶ丘不動産 facebook ページ。「いいね!!」の応援宜しくお願いします



関西の不動産会社に勤務する人達がオススメするうまいもん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生き物が苦手が我が子たち | トップ | リフレッシュしてまた頑張り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神戸・垂水の紹介」カテゴリの最新記事