ありのまま

カルガモ母さんこと 川上美也子のコラム http://karugamo.org/

今日から総合美術展

2022-07-15 06:15:05 | ありのまま

第37回 東京都障害者総合美術展

今日から始まります。

令和4年7月15日(金)~7月19日(火)

西部池袋本店7階(南)催事場 特設会場

主催 東京都

主管 公益財団法人 日本チャリティー協会

 

私の出品作は、書で「祈」です。

今年5月15日に(3年ぶりに書いた)新作です。

コロナ禍での自宅生活で足腰が弱って、以前のような大きな作品は書けなくなりました。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 暑中見舞い | トップ | 今年の東京都障害者総合美術展 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つんつこ)
2022-12-14 16:02:38
はじめまして
春に新潟の母を見送りました。
筆まめな母の色々を片付けていたら「カルガモ母さん」の書のポストカードがでてきました。
お元気なのかと探したら、ここにたどりつきました。

母は天理教が大好きでした。細字ですが、書道もすきでした。

寒さ厳しくなりそうです。ご自愛ください。
Unknown (群馬のたーちゃん)
2023-02-27 20:01:01
美也子さん、元気ですか?
私は最近首肩が辛くなってばかりです
つんつこさんへ (カルガモ)
2023-08-03 10:00:05
つんつこさん
はじめまして
コメントありがとうございました。
ずうっと気がつかなくて大変失礼致しました。
久しぶりに自分のブログを開け、ありがたいコメントに、お礼とお詫び申し上げます。
たまたま今日は体調不良でなんとなくブログを開けました。出会いに感謝します!
たーちゃんへ (カルガモ)
2023-08-03 10:03:40
たーちゃん
コメントありがとう。
お久しぶり。
お身体たいせつにね。
ぼちぼち行こうね♪

コメントを投稿