パパ肩もんでー

日々の出来事をつらつら書いてみようと思います。失敗談が多くなると思いますが。

お腹いっぱい

2017-04-12 23:04:44 | 日記
浅田真央が引退するとなれば、大騒ぎになるであろうことは予想できた。
なので、昨日から今日にかけての狂騒には驚かない。


アスリートには必ず引退の時がくる。
浅田選手の年齢を考えれば、たとえ来年のオリンピックを目指すとしても、引退が遠くないことはわかっていたこと。
「涙が止まらない」とか、「ショックで眠れなかった」とか、大袈裟すぎない?
浅田選手のこと好きだけど、熱狂的なファンというわけではないからかな。

そして、やさしい(?)あの人は、またか、というか、やっぱりというか、号泣、号泣、また号泣。
死んだわけでもないのに大仰な泣きっぷりに、胸やけ。

そんな中、大ちゃんの簡潔で冷静なコメントにホッとした。
過剰に飾られた言葉よりも、ずっと気持ちがこもっている。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿