SUMMER BELL

私の日常とお空の子になった柴犬・夏鈴の事、
そして夏鈴の妹として迎えた鈴の事…

遼君で~す☆

2011-08-01 22:30:28 | 鈴の事

鈴の散歩で良く会う遼君です。

初めて会った時、お名前を聞くと遼君パパ「石川遼の遼です」って

イケメン君、一歳です。

 

遼君を見つけると大喜びの鈴

「遼君、おはよ~

遼君、鈴にちょっと引いてるかな~。

 

「遊ぼうよ~~

 

我慢できなくて、飛びかかっちゃった

もうちょっと上手に遊べるといいんだけどね。

遼君パパは、お仕事前のお散歩なので、すぐにバイバイです

 

遼君ママは、夕方の散歩担当(?)、ウチの前を通った時、

鈴が見えると必ず、立ち寄ってくれます

 

 

大型犬の遼君は大好きなのに…この間、会ったトイプーの可愛い子に

「アタチに近づかないで…」

 

お父さんの後ろに隠れちゃった。

トイプーのママさん「この子もビビリっ子なんですけど…」と。

 

ワンにしか分からない何かがあるのかな…



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遼君 (ママ)
2011-08-02 08:48:47
おはようございます。
わたしはどの子も好きですが特にラブ・ゴールデンがたまらなく好きで
今はまだお散歩時間帯に外へ出る事が出来ないんです
もう少し時間がかかりそうですが
空はいっぱい撮ってます
気が強くてやんちゃで食いしん坊のでしたがおばあちゃんになってから知り合ったワン友達は
なんて穏やかな・・・って言ってくれたり
心の中でおかしかったです
きっとお空で夏鈴ちゃんともはじめまして
で遊んでいますよね
これからも撮り続けるので・またいらしてくださいね
ありがとう
またおじゃまします
やったね~! (セレナーデ)
2011-08-02 09:43:29
鈴ちゃん~
イケメンのボーイフレンド~ゲットですね!
イシシシシ~

そう~不思議と相性がありますよね。
トイプーちゃんはダメなのね~。
鈴ちゃん~とうさんの後ろに・・・
遼君と大違い!

好みの体臭(?)だったりあるんでしょうか?

まるは恋する季節だけ・・・
ラリーちゃん家でハグハグするけど
通常は・・・あまり自らワンコに寄って行くことはないですね。
シニア犬になってから~ご挨拶がわずらわしいみたい。
やったね! (栗ママ)
2011-08-02 11:42:41
鈴ったら
意外と面食いだったのね。
そうね~お隣りのりゅうちゃんもイケメンだったかも・・・・・

大きい子はきっと鈴を包んでくれるようなオーラがあるのかも・・・・・・
ごめんね、栗たんにはそのオーラはなかったよね。
遼くんは男前! (なっちぇる母)
2011-08-03 00:12:31
遼くん、優しそうなお顔で鈴ちゃんの意中のコなんですね!
年も割合近いし、これから一緒に仲良く育っていけそうで楽しみですね。

ちっちゃいコでも、相手からグィグィ近づいてくる感じは苦手なのかな?
お父さんの後ろに隠れちゃうところ、小さい子みたいで可愛いですね^^。
遼くんは遼くんでも~ (みきたま)
2011-08-03 14:23:15
ほっほ~石川遼くんの遼くんね~
私はこっちの遼くんのほうがタイプです
鈴ちゃんだってそう思うよね~

鈴ちゃんトイプーちゃんはダメなの~?
じゃぁウチの朔太郎にもひいちゃう?
そのクリクリの巻き毛がイヤとか?
だったら朔太郎、ツルツルに丸刈りするけどどう?
・・・やっぱりできない丸刈りは・・・
ママさんへ (夏鈴ママ)
2011-08-03 22:13:24
遼君、いいお顔でしょ~

夏鈴も初めてのお友達は、ラブだったんですよ。
ウチの柴姉妹は、ラブ好きのようです

ママさん、私も同じでしたよ。
外に出かけて向こうから夏鈴の事を
知ってる人が歩いてくると
違う道に変えたりしてました
ゆっくりですね

空…良く見上げますよ~
雲を見ると嬉しくなります{

ママさんの空の写真、楽しみにしてます
セレナーデさんへ (夏鈴ママ)
2011-08-03 22:31:55
遼君、イケメンでしょ~

鈴は、ゲットできたのかな?
どこかに強力なライバルがいるかも

トイプーちゃん、カワイイのに
鈴はビビッてました
大きさじゃないんでしょうね~~
匂いなのかな??

まるちゃんは、大人の恋ですね
栗ママさんへ (夏鈴ママ)
2011-08-03 22:53:12
鈴はウチに来た頃、どんな子にも
犬パンチしてたんですけどね~。
最近は…少し大人になったのかな

遼君がお気に入りみたい
面食いなのかな??

大きい子は、安心できるのかしら?
夏鈴も仲良しは、ラブやゴールデンでした。

栗たんへ
涼しくなったら、会いに行くね。
アタチ、ちょっと大人になったよ。
待っててね~        
             鈴より
なっちぇる母さんへ (夏鈴ママ)
2011-08-03 23:05:13
遼君、男前の上に気立てのいい子です。
散歩の時間があった時の短い時間しか会えないけど、
鈴のお気に入りの子です。
おウチも近いし、これからも仲良くして行けたらなって思います^^

鈴はビビリだから、積極的な子には弱いみたいです^^;
なっちゃんは、どう?
みきたまさんへ (夏鈴ママ)
2011-08-03 23:27:41
こっちの遼君、イケメンでしょ
鈴は石川遼君にまったく興味ないでしょ

鈴はトイプーちゃんがダメなのかな~?
どうなんだろう…朔ちゃんに会わせてみたいな
丸刈りの朔ちゃん…私が引くかも

コメントを投稿