備忘録

いろいろと…。

6月15日のお昼ご飯

2017年06月16日 15時05分46秒 | 日記
頂き物のレトルトカレー。





味は普通のレトルトカレーだけど具がありません。
もち麦入りご飯120gと納豆を混ぜ合わせたら嵩が増しました。
デザートにギリシャヨーグルト&バナナを食べて昼食終了。
昼食だけで553キロカロリー摂取。
ちょっとやばい。食べ過ぎました

外食をしないように気を付けていたのに親しかった友人から11年振りに昼食のお誘い。
友人と会う方が大切なので行きます。
そして夕飯は減らして…と。
お腹まわりがなんとかなるまでは頑張り続けないと。

こちらの猫さんは「ヨンちゃん」
男の子で4才。毛並みが綺麗ですよ。
自転車屋さんの隣りの隣りのお店にいます。
オーナーさんは韓国の方で食料品を取扱っています。
スマホのレンズから目をそらしている表情が可愛いと思いました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿