備忘録

いろいろと…。

夫のコレステロール値。

2017年06月17日 19時27分37秒 | 日記
食べる物に注意しているのですが正常値になりません。
できれば服薬治療は避けたい。
で今夜はオクラ納豆に茹でたもち麦を合わせました。
食べる直前にシラスをかけて…と。





白滝としめじ。





これからもち麦を取り入れたメニューでコレステロールの正常値を目指します。
たまたまBSを見たら健康情報番組。
大麦はコレステロール値を下げるとか。
慈恵医大のおいしい大麦レシピ本も紹介していました。
明日は本屋さんに寄らなくっちゃ。

こちらは今朝のヨンちゃん。
そっぽを向いたまま。わざとなんです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨンちゃん♪ (ゆうちゃん)
2017-06-17 21:27:46
ヨンちゃん、可愛いですね。
前記事の写真といい、肖像権を訴えているのでしょうか?(笑)

のりみさんのご主人様、幸せですね♪
奥さんの愛情メニューで、
きっと、目的の値になりますね♪
ゆうちゃん こんばんは。 (のりみ)
2017-06-17 22:01:37
ヨンちゃんは賢いんです。
カメラを避けるなんてなかなかでしょう?
少しずつ距離を縮めて仲良くなっていくのが楽しみです

コメントを投稿