備忘録

いろいろと…。

ゴジラバスでヒルトンへ

2018年02月15日 20時28分17秒 | 日記



OGビーフ
ぶ厚くて硬くて硬くて切れない。
お肉を立ててギコギコナイフを入れて2枚に。
ほんとにギコギコと音を立てて切りました。





ホテルってとこは小さなお料理にこんな大きな器を使うんだ…。
運ぶ人も大変だよなぁ。
もう少し深さがあったら鉢?

サラダもデザートもブッフェスタイル。
デザート美味しかったですよん





マーブルラウンジのストロベリーブッフェを予約しようとした悦子母。
前年度12月から予約開始なんだとか。
来年こそは!と意気込んでいらっしゃいました。

帰りは西口まで歩きました。
暖かくて春みたい。
帰り道の会話は何故か富士そばのこと。

「春菊天蕎麦が好き〜。」

「いいね。いいね〜。」



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もぉ♪どおにも止まらない〜〜 | トップ | 鼻炎薬の眠気😴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (ゆうちゃん)
2018-02-16 08:57:56
スイーツ美味しそう♪
写真なのに、
「どれにしようか・・」と一瞬選んでいる自分が怖かったです(笑)

左の下から2番目の四角いのを、選んでました^^
返信する
ゆうちゃん こんにちは(╹◡╹) (のりみ)
2018-02-16 17:12:56
スイーツふた皿食べました。
ソフトクリームも。
ぜーんぶ美味しかったです。

昨夜は反省してご飯を食べませんでした。
今朝はお豆腐に納豆をかけて食べました。
お昼ご飯はお粥と納豆とヨーグルト。
体重が恐ろしい事になっています。
今夜も食べない!つもり。
返信する

コメントを投稿