備忘録

いろいろと…。

もぉ♪どおにも止まらない〜〜

2018年02月14日 23時29分42秒 | 日記
昨夜も今朝もしっかりアレグラを飲んだのにダメでした。
今日もティッシュとゴミ袋を持って働きに行きました。
鼻をかんでもかんでもどこからか鼻水が湧いてくる。

「ティッシュを鼻に詰めマスクをしてたらどう?」
って経営者や青年は言います。

だけど湧き出る鼻水ですよ。
あっと言う間にマスクまでビショビショになるんですね〜

明日は悦子母と外出予定。
鼻水を理由にお断りするのは失礼過ぎるし…。
悦子母が体調不良だったらいいなぁ〜(すみません)と一縷の望みをかけてLINE。

悦子母様
巷ではインフルエンザが流行っていますが体調はいかがですか。


ご連絡ありがとうございます。
暖かいところでヌクヌクしてますので、万全でございます。


薬を変えました。
アレロックのジェネリック。





明日のために白髪染もしました。
女の外出はいろいろと大変なんです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉の季節? | トップ | ゴジラバスでヒルトンへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿