お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

よ~来てくれました!

2017-05-26 08:20:56 | 日記

おはようございます

 

今日は晴れ時々曇りで、最高気温は

24度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

でっちと、ユイちゃん

夕べも、早い時間から始まったでっち

お昼御飯が3時だったそうで、最初は

ビールがなかなか進まなかったけど

そのうち、どんどんお代わりが始まりました

ユイちゃんも、遅ればせながら、ビールで

もつ鍋~~~

よ~来てくれました

タカちゃん

もう、お一人でご来店してくれました

どこにでも、お一人で行けるみたいで

ご飯食べに行ってたけどつまらないからと

ひまわりに

次からは早い時間から是非来てね

よ~来てくれました

みなさまどうもありがとうございました

ね、よ~来てくれたでしょ

夕べもこんな感じで、静かなひまわりでした

 

今日は良いお天気になりそう

暑くもなく、寒くもなく、ホント

気持ちいい朝です

夜の、ひまわりも、賑やかになって

気持ち良かったらいいのにな~~

 

それでは本日もよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダークみきゃん~! | トップ | 懐かしいブログ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事