お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

甕の雫~!

2014-02-26 07:30:52 | 日記

おはようございます

今日は、曇りのち雨で

最高気温は13度の予報です

雨は午後から降り始めるようです

昨日の日中は暖かかったですね

でも、まだ油断は出来ません

寒い日が戻ってくるかも~~

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

コウザブロウさんと、始めましての

ヒトミちゃん

ノンビリのソウザブロウさんと、しっかり物の

ヒトミちゃんって感じ

甕の雫~~

梅干でも入ってそうな瓶に、芋焼酎が入ってます

お取り寄せで、1ヶ月掛かって、やっと届いたんです

チョッとだけ、味見をさせていただきましたが

さっぱりで、チョッピリ甘くて、おいしゅうございました

キヨカワさん、お久しぶりでした

チョッと、バタバタしてたので、ゆっくりお話

出来ませんでしたが、次はゆっくりしてね

タカハシさんと、始めましてのモリタさんです

テーブル席に、二人並んで座って、テレビ見ながら

楽しそうにお話を

カウンターの延長みたいで、なかなか良かったです

オオニシさん、一人デビューしました

普段野菜しか食べないそうで、たまに外で

食べるときは、凄い食欲

ゆっくり、楽しいお酒を飲まれてました

みなさま、どうもありがとうございました

また近いうちに、来てくださいね~

 

雨、今は降ってませんが、午後からは振るようです

傘持って出かけましょうね~~

 

それでは本日も宜しくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れますように~! | トップ | テルテル坊主~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事