お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

看板★

2012-05-27 08:07:02 | 日記
ひまわりのある、ビルのエレベーターが新しくなり
エレベーター内の看板が出来ました
長い間お店を経営しているママさん達に混じって、
なんかとっても「いっちょまえ」の気分(

昨日来てくれたお客様が言ってました
オープンして、3ヶ月順調なら、3年持つんだって
ひまわりは、ただいま2ヶ月半
早く3ヶ月経たないかな~~
普通はお店をオープンさせるには何百万、何千万の投資を
するから、大変だけど、ここは全然お金掛けてないから
大丈夫だろうって
だって、お金ないんだも~~ん
と、二人で笑っちゃった

思いつきで始めたようなお店ですが、実は二人
それぞれがこんなお店をしたいって言うのが
ずっと前からの夢だったんだもんね

時間の使い方にも慣れてきて、料理の品数も増えたな~
ってお客様にも言われました

これからも、どんどん成長していかなくっちゃ
明日はお前さんとゴルフ
午後から買出し
忙しいけどとっても充実しています
これからも、よろしくお願いします


       


  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~~よかった♪ | トップ | 送別会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事