お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

初めての出来事!

2018-02-18 09:08:58 | 日記

おはようございます

 

今日は晴れ時々曇りで、最高気温は

9度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

ホンダさん

珍しく0次会~~

1次会が、7時半からだそうで

6時前から、ゆっくり、まったり~~

トシくん

夕べも、ちゃっちゃと、飲んで、食べて

いつものあそこへ・・・・

楽しく、遊べたかな~~~

さぁ~トシくんは、いったいどこへ行ったでしょう

ムラマツさん、コイズミさん、ヒロシくん

ヒトミちゃん、ヒミちゃん

みなさん、ひまわりコンペにご参加予定です

毎年、ありがとう~~

みんな、5飛び狙いだそうです

頑張ってね~~~

たけちゃんまん、ヒグチくん、

トクナガさん、チョウソガベさん

みなさん、メッチャ楽しそうに、飲んでたから

絡みたかった~~~~

また、ゆっくり来てくださいね~~

スギヤマさん、オバナさん

ひまわりコンペの、組み合わせ表が

ほぼ出来上がったので、オバナさんに

託しました

今年は、72組になりました

お世話になります

オグラさんと、ナオちゃん

お久しぶりの、オグラさん

相変わらず優しい笑顔で、ナオちゃんも

楽しそう~~~

また、春になったら、ワサビ漬け、

楽しみにしてます~~~

ジュンちゃんと、カナちゃん

珍しく、真っ白なジュンちゃん

昨日は、二人で、ゴルフに行ったそうで

楽しかったんだって

上手になったら、一緒にコンペにも

出られるね~~

みなさまどうもありがとうございました

夕べは、カウンターが、2回転~~~

初めての出来事です

たくさんの方に来ていただき、

ありがたや~~~~~

 

今週も、無事終わりました

今日、明日は定休日です

また、火曜日からよろしくお願いします

 

楽しい休日をお過ごしください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、雑炊~! | トップ | 今週もよろしくお願いします! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事