お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

天むすのおすそ分け!

2017-01-22 08:34:41 | 日記

おはようございます

 

今日は曇り時々雨で、最高気温は

8度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

ノリちゃんと、初めましてのウラちゃん

ウラちゃん、初めてなのに、すごく馴染んてました

ひまわりに、ピッタリな雰囲気~~~

ノリちゃんも、お久しぶりでした

また、ゆっくり来てね

まぁくんと、ホンダさん

ご一緒にご来店ではないんだけど、

早くから来てくれてたフナちゃんが、席を

空けてくれて  フナちゃん、美味しいお土産

ありがとう~~~(写真忘れ

バタバタしてて、お腹すいたってカナちゃん(写真忘れ

何も作ってあげられなくてごめんね

で、まぁくんが天むす買って来て、みんなに

おすそ分け

ごちそうさまでした

ホンダさん、今日も二日酔いかな~~~

ヤノくん

こちらの席も、Mさんが空けてくれて

隅っこにちょこんと、お一人で

夕べは熱燗飲んでたね~~

目の回り、真っ赤か~~~

コナリさん

夕べはファミリーでご来店~~

娘さんや、息子さんが、パートナー同伴で

来てくれました

仲良し家族で、羨ましい~~~

もつ鍋苦手の奥様が、お孫ちゃんのお守で

お留守番だって

次は、別のお鍋で、奥様も是非来てね~~~

ヨコヤマさんと、初めましてのトミナガさん

お二人なのに、テーブル席で、ごめんね

でも、ジュンちゃん来てくれて、ご一緒に

お話ししてくれて、良かった~~~

せっかくなのに、あまりお話もできなかったから

また、近いうちに是非来てね~~

ハジメちゃん

とってもお久しぶり

しか~~し、忙しくて

ハジメちゃんのワンマンショー聞けずじまい

残念~~

みなさまどうもありがとうございました

久しぶりに、大忙しの週末でした

ありがたいこと~~~

 

今日、明日は定休日です

お天気はイマイチですが

楽しい日曜日をお過ごしください~

 

それではまた火曜日からよろしくお願いします

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄い食べっぷり~~! | トップ | 今週もよろしくお願いします! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイシーね❗ (池しんご♥)
2017-01-22 14:03:31
またまた 満席🈵💺やん❗よかったね🎵
行こうと思ったけど、入れんかったんやね(笑)😃
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事