お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

お化けに金もらえ~~~!

2017-02-25 08:45:37 | 日記

おはようございます

今日は晴れで、最高気温は

10度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

ヤマウチサン、ホリモトさん、初めましての

ゼンケさん、ナガオさん

会社の皆様と、来てくれました~~

とっても、静かにお話しされる皆様でしたが

さあ、カラオケ行くぞ~

だけ、聞こえてきました~~

また、ゆっくり来てくださいね~~

ホンサさん、ジュンちゃん、カナちゃん

「JUN」1周年です~~

あれから早1年・・・・

おめでと~~~

二人で白いワンピース、可愛いね~~

ホンダさん、挟まれたかったね~~

シンゴちゃんと、初めましての

ガン先輩

9時で閉店なのに、8時45分にご来店・・・

あと、15分しかないから、早く食べて、早く飲むんだ~

と、大急ぎで、大食い・・・・

先輩、こうやって怒られながら食べるのも

ええやろだって~~

9時過ぎたら、お化けが来る~~

て、言ったら、誰かさんが、おばけに、

お金もらえ~~だって・・・・

みなさまどうもありがとうございました

夕べは閉店間際に、大賑わい~~

もっと、早く来て、ゆっくりお喋りしょうよ~~~

 

今日は朝から晴天~~~

青空が気持ちいいですね~~

ひまわりも、今週も、今日でおしまい~

楽しい週末になりますように~~

 

それでは本日もよろしくお願いします

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつきひろし! | トップ | めざしくわえて・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事