カレンさんちのお庭でおしゃべり

なんちゃってガーデナーのカレンさん
お庭や果樹園・菜園の様子を紹介します♪

鳥取~島根旅行(1)

2016-12-04 16:16:02 | 旅行
どんどん写真だけがたまって、整理が全然追いつかないんですが^^;


ぼちぼちと季節を時間をさかのぼるようにUPしていきます。


11月に行った鳥取。

大阪を出るときはとってもいいお天気だったのに、

鳥取砂丘に着いたときはあいにくの雨・・・


でもリフトに乗って砂丘まで行きましたよ~

傘さしながら。




ラクダも雨のためお休み。

そして人もほとんどいない。

そして砂丘にはオアシスが出現(笑)


風紋が見たかったんですが残念でした~


次に行ったのは伯耆国一宮 倭文神社(しとりじんじゃ)

この日は神主さん不在での張り紙があり、
神社の扉も閉められてました^^;







この後旅のお楽しみ、温泉とカニ料理を堪能すべくはわい温泉千年亭へ

日程的に平日だったので貸し切り状態の東郷湖を望む露天風呂を満喫し、

娘と二人でカニづくしの夕食を堪能し、

夜中までしゃべり続けたのでした^^




次回につづきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿