デイサービスかれん♪

『デイサービスかれん』の昼食をメインに更新していきます☆

わんちゃんのお話♪

2018-12-18 | 日記
こんにちは!かれんのブンブンです(^^)

今日は、私の家で飼っているわんちゃんのお話を紹介しようと思います。

私の家では今、セントバーナードの「ハルちゃん」という女の子がいてます♪
セントバーナードといえば、「アルプスの少女ハイジ」でお馴染み、ヨーゼフと同じ犬種です。
大きな体をしていますが、のんびりと穏やかな性格、また雪山での救助犬としても知られています。

ハルちゃんものんびり屋で、お昼寝と食べる事、家族と遊ぶことが大好きな、可愛らしい子です(^^*)
家族が帰ってくると、大喜びで玄関で待ってくれているんです♪
我が家ではアイドル的存在です~!

かれんでも、写真をみていただき、「可愛いね~」とお声をいただいています!
ただ、体重が現在60kg台で、身体も大きいので「うわ~大きいねぇ・・・」と驚かれることもしばしば・・・(笑)
それでもやっぱり可愛いのは、親バカという証拠ですねぇ(笑)

みなさんはお家ではどんな動物を飼っているのでしょうか?
(写真を貼り付ける事ができませんでした、すみません!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿