デイサービスかれん♪

『デイサービスかれん』の昼食をメインに更新していきます☆

2月6日 ☆昼食☆

2018-02-06 | 昼食
皆様こんにちは
たこぽんです

今日の昼食は、ご利用者様のリクエストでカレーライスを作りました

午前中に、ご利用者様にたまねぎを切ってもらいました


皆様流石の手つきで、隣でお手伝いをしていた私の方が目がシバシバして涙が出そうな中、
あっという間に切り終わられ、「この玉ねぎは目にしみないわよ」と笑っておられました

昼食時には「おいしい」と皆様喜んでおられ、
普段は少し介助が必要なご利用者様も、ご自分でしっかりとスプーンを持って完食されました


これからも、ご利用者様に喜んでもらえるような昼食を考えて、
皆様の「おいしい」が聞けるように頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿