釣りバカ日記

釣りが趣味の主人。釣ったお魚を写真撮ったり、お料理したりしたいと思います。他に懸賞の事興味のある事なんでも綴ってます。

夢のSOYJOY(ソイジョイ) 11種類の味(セット)食べ比べ☆

2009年10月01日 | モニプラ
SOYJOY(ソイジョイ)の11種類の味を食べ比べてみよう!【満足生活】 ←参加中です

SOYJOYって11っ種類もあるんですね


オレンジ葉酸プラス
カカオオレンジ
レーズンアーモンド
アプリコット
サンザシ
マンゴーココナッツ
アップル
プルーンFeプラス
ストロベリー
バナナCaプラス
ブルーベリー

1円ソイジョイ!あなたならどの味を食べてみたい?

というお題

私は・・

オレンジ葉酸プラス希望です

妊娠中に葉酸は大事


いっっぱい摂取したい

でもなかなか難しかった

そんな時助けてもらったのは補助食品でした

妊婦でなくなった今も葉酸の大切さを知ってしまった以上

これからも(手軽に)摂取したいです
ソイジョイは

イソフラボン
大豆タンパク食物繊維など

大豆丸ごと摂取できますよね

体に優しくダイエット


ところで1円ソイジョイ!!!!って気になりませんか

満足生活


満足生活さんのサイトに遊びに行けば全貌は明らかになりますよ



最新の画像もっと見る