釣りバカ日記

釣りが趣味の主人。釣ったお魚を写真撮ったり、お料理したりしたいと思います。他に懸賞の事興味のある事なんでも綴ってます。

断髪式!!!

2009年10月15日 | 日記








メモリークリスタル ファンブロガーサイトに参加中です

嬉しい報告です

株式会社ブラッサムさんのメモリークリスタルが当選しました

今回最後の募集だったので

ほんとにほんとに嬉しいです


さっそくメモリークリスタルに入れる髪の毛を用意そなくちゃ


今日はりっくんの断髪式

パパもママも初めてりっくんの毛にハサミを入れます

ドキドキ


もちろんパパがハサミをにぎります・・



私「ほんのちょっとでいいんだよ・・・・」



パパ「わかった・・・」




見守る私・・・




ザク


記念すべき断髪式は無事

終了です




これ結構切ってるよね(笑)


髪の毛を送ってから約3週間で出来るみたい


手元に届くのがとっても楽しみです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します♪ (プー)
2009-10-16 09:53:34
リクママさんこんにちは
はじめまして プーです
コメントありがとうございました

お互い当選できて良かったですね
あきらめてたので当選メール見た時は小躍りしてしまいました・・

初断髪式大変でしたね
でもザクってなってしまうのわかります(笑)
ウチは、あきらかにおかしな段が髪にできてました(苦笑)

メモリークリスタル届くの楽しみですね
プーさんへ (リクママ)
2009-10-16 22:57:20
コメントありがとうございます
オソロ当選嬉しいですね

私も一人バンザイしましたよ(笑)
ほんとに届くのが楽しみです

またプーさんのブログにも遊びにいきますね~