北広島町からしろ館

今年の成果はいかに・・・
旬の実りを皆様に提供したい・・・

℡ 0826-82-2472

待ち遠しい北広ネット!

2010年04月09日 | 地域

今日の一言



皆さんおはよ!
今日のお天気はどうかな??かな
外気温は2度で、まだ寒いですね・・・・

昨日がお米が120kg 売れました。
今年になって、初めての出来事でした。
やっぱ、良いお天気が続くと、お客さんの入りも多くなります。

三月がかなりひどいお天気だったので、4月は良いお天気が続いてほしいものです。

さて、このところの大朝地域は、電線工事の真っ最中です。
車で何処を通っても高所作業車が道路脇に停車しています。




やっと7月までには大朝も北広ネットが開通するようです。
町長さん念願の北広ネットです。


北広島町といっても広いです。知らない地域がたくさんあります。
このネットの開通で、ぐっと北広島町も連帯感とか一体感が強まると思います。



昨日はからしろ館の引き込み工事が終了しました。
ADSLもこの地域では結構早く流れて不便は感じませんでしたが。

やっぱ、光にはかてませんよね!



 曇り 06:30 2℃ 湿度76%


アクセス



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度末、最後のお掃除!頑張... | トップ | 今日のお魚! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事