北広島町からしろ館

今年の成果はいかに・・・
旬の実りを皆様に提供したい・・・

℡ 0826-82-2472

荒地の少なくなった館廻り!

2023年06月20日 | ありがとう。

今日の一言



宮迫地区の田んぼは、半分以上が大型農家の鈴木栄ちゃん社長が作ってくれてます。

稲作に不向きな田んぼには、、たくさんの野菜を植えてくれてます。

荒れた田んぼや畑が無くなるのは本当にありがたいことです。













今年も美味しいお米をたくさんお願いしますね。




明日は晴れればいいな???


日替定食(おかわり自由)


アクセス

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の館廻りの田んぼ | トップ | 新米もうすぐです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ありがとう。」カテゴリの最新記事