あるタカムラーの墓碑銘

高村薫さんの作品とキャラクターたちをとことん愛し、こよなく愛してくっちゃべります
関連アイテムや書籍の読書記録も紹介中

「我らが少女A」 連載開始前夜。 並びに 「我らが少女A」 カテゴリをパスワード制にします。

2017-08-01 00:08:36 | 何となく、タカムラー気分(お知らせ含む)
どきどきですねえ。

まず私の場合、申し込んだ毎日新聞が投函されているかどうか、が問題なのです。
これをクリアしないと、乗り遅れてしまいます。 駅の売店やコンビニで買うしかないかー。

一応、「我らが少女A」のカテゴリ も作りました。
今は何も記事の作成はありませんので、クリックしても無駄です。

gooブログは、カテゴリ別でパスワード設定できるようになっているので、未読の方に配慮して、ワンクッションおいて閲覧出来るよう、パスワード制にします。

某「にっけい新聞」さんの「アイルケ」のように毎日更新できるとは思いませんが、キリのいいところで、記事作成できたらいいな、と。
記事作成して更新したら、パスワードのヒントをトップにアップしますので、パスワードを打ち込んで閲覧してください。

ひと手間、お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。


それでは皆さん、「我らが少女A」を楽しんで参りましょう~!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫でしたか? (つるぎ)
2017-08-01 16:55:36
無事、M新聞が配達された事を祈っております。
私は、朝3時半起きなのですが、眠い目をこすりながら、読ませていただきました。
でも、ねぼけてると、変な感想しか出てこなかったです…
おお、昔に遡っての、電車の描写!
石原良純氏が喜びそう(←て、感想か?)。
いえ、落ち着いてから、再度読ませていただきます。

ともあれ、良かったです。
返信する
つるぎさんへ (からな)
2017-08-02 23:45:35
こんばんは。
ちゃんと届いてました~!
起きて、「毎日新聞」の青色を目にして、「よかった~!」と安堵しました。

朝刊2紙を朝に読むのは時間的に無理なので、帰宅後に片方読む、という生活になりそうです。

返信する

コメントを投稿