あるタカムラーの墓碑銘

高村薫さんの作品とキャラクターたちをとことん愛し、こよなく愛してくっちゃべります
関連アイテムや書籍の読書記録も紹介中

「我らが少女A」 連載開始1か月

2017-08-31 22:45:43 | 何となく、タカムラー気分(お知らせ含む)
になりましたね。
記念(?)に、最新のスクラップの写真をアップ。記念すべき10枚目、連載28~30回です。



一番上の28回は、月曜の朝から悶えましたね。
当分、こういうシーンはなさそうなので、しばらくはこれを心の支え、心の糧にします。

何と言うか・・・『マークスの山』 『照柿』 『レディ・ジョーカー』のあれとかアレとかあれとかアレとかに匹敵すると言っても過言ではない破壊力がありました。

個人的覚え書で 義兄弟登場回 を記録してますが、合田さんの視点でないと、加納さんが出てこないわけですよ。

ですので、最低限、加納さん登場回&存在を匂わす回(?)はチェックしてくださいね~。今なら間に合う!

連載第6回  連載第7回  連載第21回 (間接的)  連載第28回

それではこの後、「我らが少女A」雑感を更新します。

ところで・・・販売店さんが未だに集金に来ないんですけど・・・? 月が変われば、来るのかな?



コメントを投稿