か ら け ん


ずっと走り続けてきました。一休みしてまわりを見ます。
そしてまた走ります。

韓国といえば整形ですか。

2013年01月22日 | 韓国

まさに整形の威力と言えましょう。同一人物とはにわかには信じがたい。相撲取りのような頑丈な肩幅と叩かれてもびくともしない異常なエラ。整形前の彼女は韓国型のお顔の代表だ。

それがどうだ。

卵の薄皮のようにか弱く伸びた顎。この程度で人造美人が作れるならどんどん作ってほしいものだ。景色が悪いとその他のすべてが醜悪に見える。

ホルスタイン乳牛のようなゆらゆら揺れる乳は僕のすべてを萎えさせる。物事には程度というものがある。一概に大は小を兼ねない。もちろんそれも整形だ。いい乳だと鑑賞するのも危なっかしい時代になった。

韓国の四流私大に行くと。受付にこの手の人造美人がいた。整形しないとそれ自体で犯罪だし、整形すれば詐欺罪だ。怖くてナンパできやしない。

韓国嫌いの人はここらあたりまでは非常に満足な文章だろう。なにしろ一番左の画像はスナック菓子ではなくてエラの張った韓国人から切り取った顎の骨だ。整形熱の異常さを示すいい材料みたいだ。ましてや整形前の高校生の姿がさらされれば醜悪な韓国人がさらされていると喝采すら送るだろう。

整形はおろか化粧すら禁じられ毎日塾に通う彼女達は、真面目に学習をしている。日本のバカ女子高生がセックスやりまくりであるのに比して何を批判できよう。

ここで重要な統計がある。たしかに、整形手術数は韓国が多い。しかし韓国の病院で整形手術を受けるのは韓国人、日本人ほぼ同数だ。地方都市では技術的に遅れているので安心して手術を受けることができない。いきおいソウルでの整形が盛んとなる。地方の闇手術までは僕は知らない。が、問題となる数ではない。

逆に日本で整形手術を受ける韓国人は例外的だ。

日本で日本人が受ける整形手術の方が、韓国で韓国人が受ける整形手術の方よりはるかに多い。

整形といえば韓国人と脳裏にこびりついていることをなんというか。バカの一つ覚えという。

Posted at 2012/09/23

最新の画像もっと見る