KAOおじさんの絵カバン

還暦を機に油絵に挑戦を始めました。ずぶの素人にも果たして描けるのか?我流の中をさまよいながら、前進あるのみ!

おはよう!朝顔 ありがとう♡

2016-08-25 00:05:58 | 日々好日

連日の猛暑にめげず

毎朝咲き続けてくれる朝顔たち

行燈仕立ての大輪は、赤、白、青

 

 

ネットに伸ばしたツル性の朝顔は

どんどん伸びて格好の日除けに

毎朝100ケ以上の花が咲き、翌朝には萎むので

花殻摘みと朝夕の水遣りが一仕事

おかげで朝寝坊の私にも早起きの習慣がつきました

葉が少し黄色になってきて、盛りは過ぎたようだけど

もう少し涼しくなるまで頑張ってね💚

ペチュニアも一緒に頑張ってます 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家は雑草で賑わってます (Unknown)
2016-09-27 15:43:04
花盛りでいいねぇ。我が家のベランダはコンクリで固められてるにも関わらず、隙間から雑草が逞しく生い茂ってます。一回除草したんやけど、数週間で元どおり… この生命力は見習いたいもんです(^^;

コメントを投稿