Art Charity Wishing Hearts

アートイベントによる原発被災地の児童支援チャリティー

チャリティーイベントHeartful Novemberのご報告。

2016年12月30日 | 2016チャリティーイベント
11月下旬に開催したチャリティーイベント、Heartful November
管理人が多忙でご報告が遅くなりました。
初めて試みたサロン的なチャリティーイベントでしたが、連日沢山の方々に絶え間なくご来場いただきました。
お買い物やセラピーでチャリティーにご協力下さった皆様、たいへん感謝しております。


今回はオフィスのセミナールームをお借りしました。
日当たりのよい気持ちのいい空間です。




石川恭子さんのオリジナルジュエリーは素敵なものばかり。悩むのも楽しいひととき。




お買い物やセラピーの合間にお茶とお菓子で一息。お母様とご来場くださったお子様達もティータイムを喜んでくれました。




ハートストーンセラピーも大好評でした。
今回、親子セラピーの方々もおられてアットホームな雰囲気でした。

お越しいただきました皆様、ありがとうございました。
またチャリティー企画に協力して下さった石川恭子さんに感謝です。
石川さんが沢山のお客様を呼んでくださいました。
今回のチャリティー寄付金は31000円となりました。
領収書が到着しましたら、また明細とともにお知らせいたします!
チャリティーにご協力下さいました皆様、ありがとうございます。

Wishing Hearts 山本カオリ

ブログランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします。↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 東日本大震災・震災復興へ

最新の画像もっと見る