Art Charity Wishing Hearts

アートイベントによる原発被災地の児童支援チャリティー

沖縄・球美の里のホームページでご紹介頂きました。

2016年05月24日 | 2016チャリティーイベント
先月開催しましたArt Charity Wishing Hearts6の様子を沖縄・球美の里のホームページでご紹介いただきました。
また寄付の証明書も届きました!
今年もご参加・ご協力くださいました皆様、ありがとうございました。

沖縄球美の里ホームページ



これからも細く長く、適度に肩の力を抜いてアートチャリティー活動を続けていきます。
私たちの活動は地味なものですが、毎年回を重ねるごとに少しづつ向上しています。
やはりこれは続けているからこそわかることです。
一回でものすごい効果がなくても淡々と活動を続けていくことに意義があると今回のイベントで痛感しました。

ご協力ご支援くださる皆様にとても感謝しています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 東日本大震災・震災復興へ


この記事をはてなブックマークに追加

横浜・弁天スタジオライブでチャリティーカード販売しました

2016年05月13日 | 2016チャリティーイベント
横浜弁天スタジオさんがライブにご招待下さり、チャリティーカードを販売させていただきました。







こんな風にカードを貼って販売、たくさんご寄付いただきました。
このほかにもオーナーのみちよさんからチャリティーにご寄付を頂きました。
チャリティーイベントは経費がかさむので、ご寄付なしではまとまったお金を寄付先に送金できず、運営に悩むところです。
でもこうしてご協力くださる方がおられると、コツコツ続けてアピールすることって大事なんだなと励みになります。

それにこの販売形式、管理人がチャリティーを始めた初めのころと同じなんです。
知人に頼んで青山のライブハウスの壁に一人でポストカードを貼りにいき、ライブが終わってはがして、お金を持って帰った、、初心の思い出がよみがえりました。
この日のライブは集ったみなで音楽を楽しみ、良いお酒を飲んでお話して、、いい時間をすごしました。こんな場所に呼んで頂けて、幸せだなあと思いました。

弁天スタジオさんではライブをやっています。目の前で演奏が聴けてすばらしい体験ができます。そ
れにスタジオの内装がゴージャスでとてもきれい!!
練習も気持ちよくできますので、お勧めの音楽スタジオです。

【弁天スタジオライブ】
5月20日(金)19時オープン 半スタート
DUO 高橋ゲタ夫×中島徹 ¥3000
お問い合わせ・地図などはホームページでどうぞ
横浜・関内・弁天スタジオ


ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 東日本大震災・震災復興へ


この記事をはてなブックマークに追加

チャリティーイベントWishing Hearts6☆寄付のご報告

2016年05月08日 | 寄付のご報告
先月開催いたしましたチャリティーイベントWishing Hearts6の寄付のご報告です。
イベント後に寄付金・ご協力をお寄せくださる方々がおられ報告が遅くなりました。
寄付金は管理人が直接お会いしてありがたく受け取りました。
また横浜の弁天スタジオさんがゴールデンウィークライブでポストカード販売に
ご協力くださいましたのでその分も足しました。
イベント後のご支援すべて含め今回の寄付金とさせていただきました。
寄付金合計は46000円となり、ネットバンクよりお振込みしました。

収益

入場料           4000
物販            20731
セラピーマッサージ     12200
ライブ           18000
ワークショップ        1400

寄付金
当日募金         8137
Halau Hula O Kiliphohe様  9000
大図道子様     3000
福田佳代様 5000
弁天スタジオ様 10000

合計  91468円

経費

会場レンタル       25350
ステージ設営照明消耗品 4500  
印刷インク紙 2558
コップなど消耗品 1728 
カフェスペースお茶など 2334
手配および交通費 1562
音楽家交通費 4500
打ち合わせお茶代など雑費 3007
送料 164

経費合計        45703円

91468円より45703円を引いた残りは45765円です。
管理人より端数を足して
46000円の寄付としました。


イベント終了後、東京VIPラウンジのロボットペッパーくんが起動!
管理人はペッパー君に会ったのは初めてなのでびっくりしました・・・
ペッパー君に東京VIPラウンジはいかがしたか?と聞かれました。
駅から近いし、広いスペースでたくさんの人に来てもらってよかったです。
と答えました。
寄付金領収書は後日沖縄球美の里事務局から送付されますので
到着しましたら再度アップします。

ありがとうございました!!!
たくさんの方々がご協力・ご支援くださり心から感謝しています。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 東日本大震災・震災復興へ



 

この記事をはてなブックマークに追加

チャリティーイベントWishing Hearts☆フルート・クリスタルボウルライブ

2016年04月17日 | 2016チャリティーイベント
先週末のチャリティーイベントwishing Hearts6ではライブEchoes and Wavesを開催しました!
イベントにご参加いただいた皆様ありがとうございました。
ハワイアンフラのあとはフルートとクリスタルボウルという珍しい組み合わせの演奏でした。
フルートは西村いづみさん、クリスタルボウルは山内恵さんの演奏でした。


山内さんは床に座っての演奏です。手前の大きなボウルがクリスタルボウルという楽器です。


やわらかなフルートの音色に癒されました~


山内さんはたくさんのクリスタルボウルを持ってきてくださいました。


フルートのメロディとクリスタルボウルの響きが会場を満たしました。
皆さんうっとりと目を閉じて音に聞き入っていました。

フルートとクリスタルボウルの音の組み合わせが絶妙で、このライブは大好評でした。
終了後、すばらしかったとご感想をたくさんいただきました。
なかには感動で涙が出てきたという方もいらっしゃいました。
音楽を聴いた後はなんともいえないリラックス感にみたされました。
すてきなチャリティー演奏に感謝!
ライブEchoes and Wavesにお越しいただいた皆様ありがとうございました~

フルート西村いづみさん ホームページBreez'n music
クリスタルボウル山内恵さん ブログHappy♪をお届けするクリスタルボウル

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 東日本大震災・震災復興へ








この記事をはてなブックマークに追加

アートチャリティーイベントWishing Heartsご報告☆ハワイアンフラ・ライブ

2016年04月16日 | 2016チャリティーイベント
先週末のチャリティーイベントwishing Hearts6の様子つづきです。
イベントにご参加いただいた皆様ありがとうございました。
ライブEchoes and Waves のハワイアンフラの様子をレポートします。
世田谷のHalau Hula o Kilipoheの皆さんが素敵なフラをご提供下さいました。


まごころのこもった透明感あるフラ。






フラの精神や曲のご紹介をわかりやすく説明。


後半は海のような青いスカートでのパフォーマンス。






黄色いスカートの少女がさらに華をそえ、また上手なフラで人気でした!



すてきな踊りとやさしい気持ちをみなで感じたハワイアンフラのひと時でした。
ライブ終了後はみなで喜びあいました。
Halau Hula o Kilipoheの皆様から、チャリティーに寄付も頂きました。
美しいパフォーマンスをご披露いただいた上に、あたたかい心に感謝です。
Halau Hula o Kilipoheホームページ

明日はライブの続きをレポートいたします!

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 東日本大震災・震災復興へ





この記事をはてなブックマークに追加