ひーりんぐたいむ

カナダのバンクーバーでレイキを実践&指導する平野かおりが日常のあれこれを綴ります。
ライター業もやってます。 

4月22日(日)ひーりんぐお茶会実施します! 

2018年04月14日 | ひーりんぐ会 ご案内&ご報告

ひさびさの「ひーりんぐお茶会」です。

「ひーりんぐお茶会」って何かと言いますと、

レイキ体験とおしゃべりの会です。

まずは日時と場所のご案内から。

4月22日(日)
午後2時〜4時
場所:12051 Bath Road, Richmond,BC

会費:15ドル
*つまむものとお茶の用意があります。

参加希望の方は、20日(金)中に
お知らせください。

お茶会、これまで時々テーマを決めていたのですが、今回は特にテーマは決めないでいこうと思います。

レイキをしながら、参加者の皆さんと最近の気付きのシェア、こころとからだ、人間関係を

気持ちよくするためのお役立ち情報の話など、ざっくばらんに交流する時間にしたいと思います。

こんな方にオススメします。

○レイキを気軽に体験してみたい方

○レイキをしている人の話を聞いてみたい方

○レイキを練習・復習したい方

○エナジーを上げたい方

 

内容

・マッサージテーブルに寝転がって

 レイキ実践者みんなからを受ける体験

 (レイキ実践者にとっては練習)

 *女王さま気分です(!) 

 

・お茶と軽食or おやつを食べながらの交流

 おやつは、マクロビの道30年?のAmyさんにお願いしました。

 手作りの一品、お楽しみに!

 *なぜかたいてい不思議な出会いがあります。そんなつながりを

  発見できるかも。

 

どうぞ気楽にご参加くださいね!

2002年に開始したこのひーりんぐお茶会、昨年春からバンクーバーでは

しばらくお休みにしていましたが、再開ですー。


写真はバンクーバーで桜とおうちのコントラストがきれいだったので

立ち止まって1枚。先週はリッチモンドで桜フェスティバル、

今週はバンクーバーで桜のお祭りSakura Days Japan開催です。


ウェブサイト

https://kaorihirano.wixsite.com/healingtime

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿