ひーりんぐたいむ

カナダのバンクーバーでレイキを実践&指導する平野かおりが日常のあれこれを綴ります。
ライター業もやってます。 

和楽主催の和楽器コンサート 4月13日〜19日

2018年03月30日 | イベント

津軽三味線の迫力ある演奏、生で聴いたことはありますか?

すごいですよね。魂の力をかき立てるようなサウンドが。

昨年の和楽さんのツアーのステージ、圧巻でしたー。今年来加のお二人も、きっと素晴らしい演奏を聴かせてくださることと思います。リッチモンド、バンクーバー、ソルトアイランドで4月13日から和楽器のコンサートツアーです。

こちらのコンサートツアーを主催する和楽の沖朋奈さん。彼女が2年前にクラウドファンディングで、ツアーの資金を募っていた時から注目していたのですが、先日お話を聞く機会をいただいて記事で紹介させていただきました。

「和楽器の魅力を伝えたい」沖朋奈さん

http://www.v-shinpo.com/local/4569-local180101-2

朋奈さんはフライトアテンダントのお仕事の傍らのツアー催行です。出演者を探すところからすべてされていて、本当にすごいなーと思います。

そんなご縁もあって、フライヤーやポスターも作成しました。
桜と相性が合いそうな木の感じの素材はないかなーと探して見つけた丸いコルク素材です。使って置いてみたら、太鼓と似ていていいのではと採用しました。

フライヤーのPDF版はこちらです。

https://drive.google.com/file/d/1S62fsUblpw_w-a87IChArOJGVxsg4Ucq/view?usp=sharing

こんな制作業もやっていますが、レイキ(セッション&講習)もしていますよー。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿