カオリさんが行(ゆ)く

顔出しでFacebookはじめました!だいぶ前から( ´ ▽ ` )ノ

沖縄旅行

2017-04-05 | お出かけ日記


3月30日より5日間で沖縄に行ってきました!
アナインターコンチネンタル万座ホテルに2泊。
かりゆしビーチリゾートホテルに2泊。

ホテルプール入ったり、サブマリンJr.II、万座オーシャンパークで遊んだり、万座毛、美ら海水族館、ビオスの丘、ブセナ海中展望塔、ブセナビーチで遊びました

アナインターコンチネンタル万座ホテルはオシャレな感じのホテルだったな夕飯ブッフェがなんか高級感があって、万人向けではなかったかな。。万座ビーチがすごくキレー

サブマリンJr.IIはお魚たくさん見れてキレーだったんだけど、だいぶ酔ったな。。もう乗らない、、。万座オーシャンパークが楽しすぎた!!
おばちゃん、遊具に乗るのも一苦労。どっこいしょで、基本ハイハイしながら移動したり笑。ハイハイ移動してたらママふざけないで!ってりょうまさんからキツイ一言が。。知らないママさんと、つらいっすねーなんてお話してみたり笑。
アンナは怖かったから砂浜で遊んでいました。

新しく出来た忍者ゾーンはサスケを思い出されます。腕の力で全身支えるのきつい!!いつかまた来るときに向けて体力つけておかねば。

美ら海水族館は団体様とブッキングしちゃってすんごい人で溢れかえってました、、、。しかも、午前中は小雨+寒い。沖縄真冬並みの寒さで寒かったぜー。ジンベエザメは圧巻!すごいね!!

かりゆしビーチホテルは、でっかくてゲーセンもあって、ホテルのコンビニに薬も売ってて、こっちのが好きかも。夕飯ブッフェも万人向けでうまかったし

ビオスの丘でヤギを散歩したり、船に乗ったり、
ブセナ海中展望塔で魚みたり、ブセナビーチでエメラルドグリーンの海を満喫したりで、楽しすぎる5日間でした!!

今度は夏に行ってプールや海を満喫したいです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ママからの差し入れ | トップ | 入学お祝い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL