カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

送別会

2006-03-24 | 日記
 今日は岡田さんの送別会で飲んできましたうちの部署はことごとくハブられてるから今回の飲み会も誘われないかなって思ってたけど、
誘われてよかった←レベル低っ
 いろんな人とお話して楽しかったナやっぱりこうゆう飲みの席とかで仲良くなったりコミュニケーションとると仕事もスムーズに行くもんね
その人、3月31日で辞めちゃうんだけど、次の営業日にはまた新しい子はいってくるんだよね。。なんか変な感じ
 カオリさんも寿退社、したいなー専業主婦、うらやましいたい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らない人と話すの結構面白いよね! (なおみ)
2006-03-28 00:53:33
私なんかは児童館とかで知らない人と話すの結構好きかも。深くは余り関わらないんだけどね…

きっと完全なる専業主婦はつまらないと思うよ~。特に一人だけ家にいる場合は…外に出たくなるはず!
返信する
公園デビュー (カオリさん)
2006-03-29 10:11:17
 話はちと飛ぶけど、私公園デビューとか絶対出来ないだって、テレビ見てると公園でたむろしてる団体に『こんにちわー』って話しかけてもシカトされるって言ってたもんそんな、シカトなんてされたら立ち直れないよでも、会社の忘年会とか飲み会とか、たまにならいいけど極力出たくない…この前の飲みは楽しかったけどネ

 専業主婦は専業主婦でも、お金と友達がいる専業主婦ならいいよね例えば旦那が大阪転勤とかで、大阪に知り合いとかいなかったら友達0だし、かつお金もなかったら絶対働くだろうナ確かに暇そうだけど…
返信する

コメントを投稿