kaorissimo

気が向いた時だけ、テキトーに書きなぐる雑記帳です。

あの頃に戻りたい

2013年10月01日 | kaonoz

もう、10月…。

一年前の出来事が、
まるで昨日のことのように蘇ってくる。

まだ、うまく受け入れられない…。

二度と戻らぬ日々に思いを馳せては、
切なさに胸が締めつけられる。

でも、無理に前を向こうとあがくのは諦めた。
これからも後ろを振り返りながら、私は生きていく。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い切り後ろ向きで・・ (メイママ)
2013-10-04 22:03:46
私も1年目のその日が近づいてくると
毎日メソメソしてましたっ
だって、どうしようもなかったんだもん。。。

ジャンプするには、1度沈まないと飛べない・・
なんてクサイ言葉もあるしね
メイママさん (kaonoz)
2013-10-05 20:32:50
メイママさんもそうでしたか。
なんだか…、正直ちょっと安心しました。
私は、あの日以来ずっとメソメソしっぱなしですけれど、
もうすぐ一周忌だと思うと、よりいっそう感情の波が激しくなります。
今日10月5日は、チャーがこの家で過ごした最後の日です。
ちょうど1年前に入院して、それっきり…。
どうしてもそういうことばかり思い出してしまって、
まだ全然ジャンプできそうにありません。

コメントを投稿