kaorissimo

気が向いた時だけ、テキトーに書きなぐる雑記帳です。

快挙

2012年06月15日 | kaonoz

ウソのようなホントの話。

当たっちゃったヨ、宇宙兄弟Tシャツ !

自称・薄幸ヒロインの私が当選するくらいだから、
確率は高かったのかもしれないけれど、

Tシャツそのものよりも、
とにかく当たったという事実が嬉しすぎる~。

( って、どんだけハズレ人生なんだか。)

でもこれで今年の運を使い果たしたのだとしたら、
ちょっと悲しい…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リティの小ボス)
2012-06-25 11:43:33
食わず嫌い王。初勝利おめでとうございます。
旬くんもこれで運を使い果たした??
月9も楽しみにしています。

いまさらですがボスがTVアニメの宇宙兄弟にはまってます(笑)
リティの小ボスさん (kaonoz)
2012-06-25 18:06:08
こないだの食わず嫌い。
主役は完全に香川くんでしたよね。
あの状況で彼の罰ゲームがなくなってしまったら
世間的には大ブーイングだったでしょうから、
オグさん勝って本当に良かったです。

うちのオットもTVの宇宙兄弟を毎週録画してますよ~。
( アタシもだけど…。)

コメントを投稿