カオラーStyle

2006年9月30日DOCOサービス終了、現在はカオラーの日常を気まぐれに綴っています。

ネタ無し。。。

2007年07月13日 | 雑記
ふと昨年の今頃のブログを読み返してみると丁度昨年の今頃はDOCOサービス終了が発表され意気消沈していた頃なんですね・・・

あれから約1年、このブログやmixi等で僅かながらもこうしてコミュニケーションが取れているのは嬉しい事です。

と言うもののあのゲーム終了から慢性的なネタ不足は相変わらず・・・

前回お伝えしたビリー隊長との猛特訓もギブアップ状態ですし・・・

って事で今回は最近?話題?の脳内メーカー(かなり遅いですか?)

知らない人は居ないかもしれませんが、要は名前を入力するとその人の脳内を文字で表してくれると言う単純なお遊びなんですけど、これが意外と面白い出来だと思うんです。

って事で早速、自分の脳内を文字に表して貰いに行ってきました。

まずは本名でやってみると・・・


うーん・・・どうやら自分の頭の中は秘密で一杯??・・・何だか微妙・・・
って事で、次は苗字と名前の間に空白を入れてみると

ん?何か上手く説明出来ないけど何となくこんな感じかも?^^;
絶対こんなんじゃない!とは言えない結果に(笑

最後にカオラーで見てみると・・・

これはビックリって言うのか見事と言うのか(笑
遊びで使ってる名前なんですから自分がカオラーを名乗ってる時の脳内は間違いなくコレですよね^^;


最新の画像もっと見る

49 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンハン♪ (上総介)
2007-07-25 21:07:44
カオラーさん、こんばんは!

ネタないのならMHF(モンスターハンターフロンティア)やりましょうよww

サーバー2で待ってますねww

ところで元春のCOYOTE聴いてくれました||.-*)
(≧◇≦)エーーー、まだなのww
返信する
Unknown (ポラリス)
2007-08-07 10:38:51
お久しぶりです。お元気そうでなによりハァハァ
こっちは相変わらず大航海時代でハァハァしてます。
ダイエット必須な我が家ですが、ビリー隊長の特訓はウチでは審議の結果見送りました><
あと、今週一口出資馬がデビュー予定です(プライドオブキング)ハァハァ 
返信する
Unknown (もんきち)
2007-09-05 22:33:02
そろそろ更新してねw
ギャロップレーサーも始まったしね^^
俺やってね~けど;;
返信する
Unknown (マボード━(゜Д゜)━ ン 丸!!!)
2007-10-13 11:40:36
お久しぶりです~^^
相変わらず大航海でハァハァしてるどん丸ですw

DOCOをしていた大航海メンバーメインで秋競馬予想大会なるものが始まりました!
主催はジェニュイン(猪鹿蝶さん)
良ければ遊びに来て下さい^^(予想してくれてもOKですw)

では、お互いに体に気をつけてまたDOCO2で会える事を祈ってます;;ノシ

返信する
そろそろ年末・・・ (もんきち)
2007-12-19 01:42:59
♪帰って来いよ~
帰って来いよ~
帰って来~~~いよ~~~♪
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 15:07:24
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/d0QpIKve.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 16:34:20
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/w0wnogTz.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 00:00:59
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/EMCBPXvk.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 17:25:02
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://chara.zz84.net/toyun/eqVttScA.html
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 07:25:42
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/8dEe9xYE
返信する