ケーエーオープローモーション

所属タレントの仕事♪就職面接・自己スキルアップに強い!学生~社会人に人気のアナウンススクールの様子をお伝え。

言葉の架け橋・・・

2011年09月02日 | 結婚式

9月に入りました~。ブライダルシーズン突入です!

えりりんです、皆様いかがお過ごしですか?夏の疲れがそろそろで出始める頃なので冷たい飲み物は程ほどに・・・温かい食べ物でパワーをつけましょう!!

実は今日ホテルの担当の方から1本のお電話を頂きました。

上の方の方だったので内心「なにかしら??〇〇さん担当分のお客様は今なかったはずー」と思いドキドキ・・・先週のご両家様の件です。

それは嬉しい内容でした

出席されていた新郎さまのご友人が、謝辞の前に私の話していた言葉がとてもよかったということで感激されホテルに問合せをされてきたそうです。

司会者って・・・新郎・新婦おもてなしのと、ゲストの皆様お祝いの心」を・・・

           【言葉】の架け橋でつなぐ大切な役割があると思います

明日のご披露宴、台風が心配ですが、何年毎回こういう状況の時に見ていて感じます。

遠方の方など交通事情が困難な中、2人の為にと必死で会場に向かうゲスト、欠席も続出で当日直前まで心配でたまらないお二人、それでもお越し頂いたということで感謝の気持ちで溢れ、その日、会場内は・・・より心一つとなり強い絆で結ばれまているんだな~っと

お二人&ゲストの皆様にとっても絶対忘れられない思い出深いそんな一日になるようですよ。

秋のシーズンも沢山のカップルやゲストの皆様にお会いできることを楽しみにしております。 

                                                               えりりん

 



最新の画像もっと見る