ケーエーオープローモーション

所属タレントの仕事♪就職面接・自己スキルアップに強い!学生~社会人に人気のアナウンススクールの様子をお伝え。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4/1★☆加古川へ、ぜひ~♪

2012年03月27日 | お仕事~

 

みなさん、ご無沙汰しております

K・A・Oのマッキーこと、高山まきです

 

さて今日は皆様にお知らせがございます

来る4月1日(日) 加古川総合文化センターに、

BAN-BANラジオの出演者が一堂に集まります

もちろん 私マッキーも参ります

ぜひぜひ皆様、お時間見つけてお越しください♪ 加古川総合文化センターでお待ちしていますよ

 

 

 5年に1度の祭典!BAN-BANラジオ開局5周年イベント「BAN-BAN5ing」

内容はご覧の通りです

10時~ 藤田貴子・北川恵 館内ツアー(宇宙科学館)

<メイン会場・大会議> 

11時~ オープニング「ラジオの未来」

      バンソナリティの主張・わきたかし・中西則善・露の紫・吉田ジョージ

                                                     スパイシー八木

13時~ トークバトル*「SHINGO vs ターザン山下」

14時~ バンプレ*アーティストLIVE TOZY・花花おのまきこ &わきたかし

15時~ げてものがかり解散LIVE

<サブ・小会議室①>

天気専門・プロレス談義・鉄道専門・80’sディスコ専門の公開録音イベント

<プラネタリウム> 12時~ 村井敏朗 & 森本千鶴 LIVE ほか。

 16時~ 中谷麻意・青山亜紀子 館内ツアー(博物館)  

 

ちなみに・・・私は、メイン会場で 梶原良太さんとご一緒に司会をさせていただく予定です

色んな見所満載ですが、  ぜひぜひ メイン会場にもお越しくださいませっ

 

また当日 4月1日(日)加古川総合文化センターでの収録番組ついては、次の日時に放送される予定だそうです。

▽4月8日(日)13時00分~「天気予報専門番組」吉田ジョージ・青山亜紀子

         13時30分~「プロレス専門番組」SHINGO・わきたかし 他

         14時00分~「鉄道専門番組」   スパイシー八木・大西政倫

         14時30分~「80sディスコ番組」ターザン山下・林哲也 他

      (再)25時00分~27時00分

⇒当日の生放送の再放送は、4月30日(月)に予定だそうです。

 

詳しくはBANBANラジオのHPをご覧下さい!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

KAOザ・パーティ2012

2011年12月30日 | うれしい報告

 

みなさんこんにちは!今年もあとわずかとなりましたね。

今日は毎年ホテルで開催されている【KAOザ・パーティ2012】のご報告です。

世間一般で言う「忘年会」のようなもの!!

12月27日今年も美味しいお料理に囲まれ笑いのたえない華やかで楽しい一日になりました。

ご来賓には交流のある神戸市会議員・明石市議会議員の先生など3名、

テレビ局の方、ライオンズクラブやユネスコ協会会長様をはじめ沢山の方にお越し頂きました。

身内では所属タレント・声優・スクール生や卒業生などが参加。

今年大活躍で代表フラワープリンセスに選ばれた萌ちゃんや山陰放送の新人女子アナ彩佳ちゃんもかけつけてくれました!!

今年の司会者は昨年の上野・高山・中安☆☆☆

約100人参加の2時間のパーティは来賓挨拶、表彰式、乾杯から始まりそれぞれの出し物の余興はなんと8つ☆☆

歌、ダンス、弾き語り、ものまねなど・・・

なかでも昨年結成された「KAOビューティー8」はメンバーを入れ替え・・・全員参加型のダンスを盛り込むなど工夫を凝らし♪

実は、今・・・外部からお声がかかりギャラも頂くほどの活躍ぶりなのです。

また次のお仕事も決まったようです~。

ラストには毎年恒例、ゲストの方から頂いた景品争奪じゃんけん大会や佐伯先生のベストドレッサー賞~。

楽しいいひと時となりました。来年もまた沢山のご参加をお待ちしております。

今年も沢山の方にご縁を頂き本当に有難うございました。

来年もK・A・Oはk(感謝)・A(愛)・O(思いやり)で全力をつくして参ります。

それでは皆様良いお年をお迎え下さいませ!!

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマスイベント司会♪

2011年12月19日 | お仕事~

こんにちは

18日の日曜日に「神戸新聞 松方ホール」で

クリスマスイベントの司会をさせて頂きました

 

「You→and←Me」-111217_114100.jpg

 

お客様は…およそ1000人の子供たち!!

客席から元気いっぱい、声を届けてくれました。

 

内容はミニミュージカルや吹奏楽の演奏、抽選会と盛りだくさん。

 

一足早く、サンタさんも駆けつけてくれましたよ

 

私は昔から、演劇や演奏会など舞台が大好きです。

いつか自分もステージに立てたらいいなぁ…と思っていたら…

 

お仕事の場で

 

その夢が叶いました!!

 

思い続けて、言葉にすれば叶うものなんですね

KAOで学んだ、言葉の力、気持ちの持ち方…実感しました。

 

子供達のキラキラした笑顔にこちらがプレゼントを頂いた気分です。

 

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい

 

                                    ユーミン

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「トライオーデビュー発表会」MC

2011年10月14日 | スクール

2011.10.13

元気もりもりの森です!!大好きなタイガースの『トラ』挑戦の『TRY』大阪の『オー』でトライオー音譜音譜

道頓堀で行われた「トライオーデビュー発表会」http://www.tryoh.com/ のMCをさせて頂きました。


大阪に新しいヒーローが誕生アップアップ
浪速伝説トライオー!!

場所は道頓堀の戎橋からドンキホーテ付近を眺めると見える「とんぼりリバーウ
ォーク」

当日の流れは・・・というと全体ミーティング後、各自持ち場につきます。

11時30分(陰マイク)
「こんにちわ~みなさ~ん。今日12時から、大阪を象徴するこの道頓堀で、新しい大阪のヒーロー
、トライオーのデビュー発表会を行います~。格好良くて楽しいトライオーのショーも行いますので
是非ごらんになって下さい~」

11時40分(陰マイク・ここから主題歌を流し始める) MCの内容は上記とほぼ同じ、「あと20分です~
」とかを差し込だり

11時55分 「さあみなさんお待たせしました~。あと5分で新しい大阪のヒーロー、トライ
オーが登場します~」といったかんじでスタート。

登場します!!



秋田県のヒーロー『超神ネイガー』と




トライオーの敵、『スベル族のボス大阪のジョー』




そして大阪の笑顔を守る『浪速伝説トライオー』




これからのトライオーの活躍に乞うご期待!!です(o^-')b ラブラブラブラブラブラブ



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆大切な方とぜひ・・・☆

2011年10月03日 | お仕事~

 

みなさん、おひさしぶりです♪ 

10月に入り、秋を感じる機会も多くなってきましたね

私はなぜか・・・街中のハロウィンのディスプレイに出会ったり、 ハロウィンのコスチュームを見かけると うきうきしてきちゃいます

今年は海賊風やお嬢様っぽいもの、そして やっぱり人気のワンピースのキャラクターものを見かける機会が多いです

せっかく、うさぎ年なので うさぎのコスチュームなんて どうでしょうか

 

さて、そんな秋のはじまり・・・美味しいものも増えてきますね

実はわたしは一足お先に、“美味しいお仕事”に行ってきました

兵庫県 東播磨地区ケーブルTV BANBANテレビの【ぐるぐるコロンブス】という番組で、

大切な人と行きたいお店 ~ふらんすごはん屋  アン・アミティエ~さんでコース料理を頂きました

 

こちらのお店の特徴は、お箸で気軽に フレンチをいただけるところ

また ワインに合う本格フレンチから、 お得なペアコースまで メニューも充実していましたよ

お店自慢の鉄板で調理していただく お魚・お肉料理は、いろんなソースで楽しめました!

 

ぜひ これからイベントも盛りだくさんの季節、 アン・アミティエさんで、ちょっぴり特別感を感じてみてください

 ~ふらんすごはん屋  アン・アミティエ~さん

 兵庫県加古川市平岡町一色793-5   079-490-5433

 火曜日定休日 ランチの営業もなさっています   秋も元気いっぱいのマッキーでした

 

 

 

   
 

 

 

 

  

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

声を通じて、素敵な出会いを頂きました♪

2011年09月12日 | お仕事~

こんにちは~中安ゆみです。

先週末は、【MC】ではなく【声優】のお仕事に行ってまいりました~

 

こちらの加古川市でのピアノコンサートの中の

ピアニスト平原 誠之さんと、加古川市のキャラクターデミーちゃんの対談。

 

そのデミーちゃんの声を担当させて頂きました。

こちらの赤いはっぴの女の子がデミーちゃんです!かわいいでしょ

ちなみにおとなりはパートナーのかっつんですが、今回は残念ながらお留守番でした。

 

 

加古川のご当地グルメ「かつめし」のイメージキャラクターです!

(ご飯の上に、とんかつとキャベツをのせて、デミグラスソースをかけたお料理です。)

 

デミーちゃんはとっても恥ずかしがりやな8才の女の子。

加古川をもっと元気ある町にするために、勇気を出していろんなところに応援に出かけています。

 

 

平原さんとの対談は、大盛り上がり!!!

平原さんの、ピアノにかける熱い思いや、日頃の緻密な練習のお話、また海外での活躍についてなど盛りだくさんな内容となりました。

合間に平原さんとのアドリブ合戦のようなところもありつつ(笑)

お客さんと一体になっての楽しい時間でした

 

 

ピアノコンサートは、言葉に出来ないくらい感動でしたよ~

一見、アスリートのように逞しいお姿からは想像できない繊細で優しい音色を奏でていらっしゃました。

もちろん、激しい曲も大迫力!ぞくぞくしちゃいました

王道のクラシックから、オリジナル曲、ジブリメドレーまで幅広く、

様々な音色でお客様を魅了していらっしゃいました。

 

私達は言葉で「言霊 ことだま」を届けますが、

平原さんはピアノで「音霊 おとだま」を届けておられるそうです。素晴らしいですね

これからのご活躍にも大注目です!

 

「声」を通じて繋がるご縁、次はどんな素敵な出会いが待っているか楽しみです

 

声優をやってみたい!という方、ぜひKAOにお越し下さい♪

お待ちしてます!

 

                                              ゆーみん

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

言葉の架け橋・・・

2011年09月02日 | 結婚式

9月に入りました~。ブライダルシーズン突入です!

えりりんです、皆様いかがお過ごしですか?夏の疲れがそろそろで出始める頃なので冷たい飲み物は程ほどに・・・温かい食べ物でパワーをつけましょう!!

実は今日ホテルの担当の方から1本のお電話を頂きました。

上の方の方だったので内心「なにかしら??〇〇さん担当分のお客様は今なかったはずー」と思いドキドキ・・・先週のご両家様の件です。

それは嬉しい内容でした

出席されていた新郎さまのご友人が、謝辞の前に私の話していた言葉がとてもよかったということで感激されホテルに問合せをされてきたそうです。

司会者って・・・新郎・新婦おもてなしのと、ゲストの皆様お祝いの心」を・・・

           【言葉】の架け橋でつなぐ大切な役割があると思います

明日のご披露宴、台風が心配ですが、何年毎回こういう状況の時に見ていて感じます。

遠方の方など交通事情が困難な中、2人の為にと必死で会場に向かうゲスト、欠席も続出で当日直前まで心配でたまらないお二人、それでもお越し頂いたということで感謝の気持ちで溢れ、その日、会場内は・・・より心一つとなり強い絆で結ばれまているんだな~っと

お二人&ゲストの皆様にとっても絶対忘れられない思い出深いそんな一日になるようですよ。

秋のシーズンも沢山のカップルやゲストの皆様にお会いできることを楽しみにしております。 

                                                               えりりん

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【声優】NHKラジオドラマ

2011年08月31日 | お仕事~

おひさしぶりです~元気モリモリ森由紀子です

先日NHKラジオドラマの収録のお仕事に行ってまいりました。

 放送日10/1(土)22:00~22:50 

NHK-FM全国放送  FMシアター

「サバイバーズ・ギルト~わたしのいない街で~

純名里沙さん、石田太郎さん、風間トオルさん達と共演でした。




私はCAの役でした。ぜひ、お聞きくださいませ耳音譜音譜

声優を目指すみなさん是非一度KAOにお越し下さい~

    

                                                    もりっこ

 

㈱K・A・Oプロモーション http://www.kao-promotion.com/
 
メール info@kao-promotion.com




 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

楠公さんのビアパーティ

2011年08月26日 | ウキウキ楽しい

皆様いかがおすごしでしょうか?

月曜日にブライダルの司会と音響で長年お付き合いのある湊川神社、楠公会館の納涼ビアガーデンに行って参りました。

御祭神に楠木正成公を祭る「湊川神社」の夏まつり~

参道をはじめ境内各所は沢山の提灯で彩られ温かい空間に包まれ、また、大楠公の「ねぶた」灯籠が色鮮やかな輝きを放っています。

そんな中~私達も夏の疲れを吹き飛ぶような楽しいひと時を過ごし秋のブライダルシーズンに向け気合を入れました↓↓

 

そして優しく接してくださる大好きなM様♪を発見!司会をしつつも過去にお正月に社務所担当で巫女&境内のアナウンスを経験させて頂きお世話になった神社のお偉い方です。

マッキー&Mさん&えりりんで一緒に盆踊り?を堪能↓

26(金)まで開催されているこの夏祭りは本殿前の櫓(やぐら)を囲んで、「御前踊り」や「天神踊り」が行われる他、特設ステージでの奉納演芸や、カラオケ大会、バサラ踊りなども行われ、毎夕、浴衣姿の老若男女で境内は大変な賑わいです。 えりりん

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【TV】リポーターin2011小野まつり・おの恋おどり

2011年08月25日 | お仕事~


【放送日】サンテレビ特番83分

8月28日(日)12:30~ 『第34回小野まつり・おの恋おどり』 

こんにちは上野絵里奈です。

8月20・21日「小野まつり、おの恋おどり」
テレビ中継が入りだして10年?
何と!私は、小野まつりのリポーターを今年で7年目…

さてさて行って参りました「そろばんとひまわりの町」兵庫県の小野市。
今年で34回目、3~4万人の参加者だったのが今や膨れ上がり14~15万人という凄さ!!毎年市内外からの沢山の参加者でにぎわいます。

レポーター相方は昨年一緒に仕事をし今年2回目となるモデルでタレントの清家すみれちゃん。

彼女は昨年以来もっと上手になりたいとKAOアナウンススクールにお喋りの勉強に来ています!!


初日まずは恒例「蓬来小野市長」のインタビュー。いつも優しくて楽しい市長、小野市のシンボル!

↓写真(左:すみれ 中央:えりりん 右:市長)

 

そして陶芸体験のイメージカットの撮影↓

そして浴衣に着替えて・・・総踊りをバックにレポート↓

↑今年は2人でピンクを着ました(左:えりりん、右:すみれ)

そしてそして1日目の夜は5000発の打ち上げ花火!雨で中止になりかけましたが無事に上がりました☆☆

ベテランのすご腕揃いの花火師さんがいらっしゃる(株)マルゴーさんは総理大臣賞受賞経験もあり、あの有名な「てんこ~さん」の仕掛け花火も専属で担当されているスゴ~い会社なのです。
毎年最初と最後は必ずBGM付!今年はレディガガの曲からスタート。本会場の大池会場の総踊りで盛り上がった皆のテンションは更に急上昇!今年も変り種がたくさんあって本当に美しく素敵でした。

そして2日目

朝から雨・・・レポーターは2人から3人へ。今日は後輩の中安さん(ゆーみん)が一緒。↓向かって一番右です。

 

↑「おの恋」という言葉がなんと!商標登録されたそうです。ということで商品化されたタオルを持っての一枚でした。

その後も雨は降り続きましたが皆の熱気で雨雲が吹き飛びラストの総踊りは外のエクラ会場の舞台で!!

〆コメントを撮り2日間の撮影は無事に終了、皆さん有難うございました。来年は晴れますように~

これからも進化し続ける町、小野市。
「みなさん来年またお会いしましょう♪ おの恋~大好き~っ!」

 

そして昨夜は仕上げのナレーションを入れに行って参りました!!

 

      【放送日】 サンテレビ 8月28日(日)12:30~見てくださいね!

      『第34回小野まつり・おの恋おどり』    えりりん

㈱K・A・Oプロモーション http://www.kao-promotion.com/
 
メール info@kao-promotion.com




コメント
この記事をはてなブックマークに追加