ケーエーオープローモーション

所属タレントの仕事♪就職面接・自己スキルアップに強い!学生~社会人に人気のアナウンススクールの様子をお伝え。

【TV】リポーターin2011小野まつり・おの恋おどり

2011年08月25日 | お仕事~


【放送日】サンテレビ特番83分

8月28日(日)12:30~ 『第34回小野まつり・おの恋おどり』 

こんにちは上野絵里奈です。

8月20・21日「小野まつり、おの恋おどり」
テレビ中継が入りだして10年?
何と!私は、小野まつりのリポーターを今年で7年目…

さてさて行って参りました「そろばんとひまわりの町」兵庫県の小野市。
今年で34回目、3~4万人の参加者だったのが今や膨れ上がり14~15万人という凄さ!!毎年市内外からの沢山の参加者でにぎわいます。

レポーター相方は昨年一緒に仕事をし今年2回目となるモデルでタレントの清家すみれちゃん。

彼女は昨年以来もっと上手になりたいとKAOアナウンススクールにお喋りの勉強に来ています!!


初日まずは恒例「蓬来小野市長」のインタビュー。いつも優しくて楽しい市長、小野市のシンボル!

↓写真(左:すみれ 中央:えりりん 右:市長)

 

そして陶芸体験のイメージカットの撮影↓

そして浴衣に着替えて・・・総踊りをバックにレポート↓

↑今年は2人でピンクを着ました(左:えりりん、右:すみれ)

そしてそして1日目の夜は5000発の打ち上げ花火!雨で中止になりかけましたが無事に上がりました☆☆

ベテランのすご腕揃いの花火師さんがいらっしゃる(株)マルゴーさんは総理大臣賞受賞経験もあり、あの有名な「てんこ~さん」の仕掛け花火も専属で担当されているスゴ~い会社なのです。
毎年最初と最後は必ずBGM付!今年はレディガガの曲からスタート。本会場の大池会場の総踊りで盛り上がった皆のテンションは更に急上昇!今年も変り種がたくさんあって本当に美しく素敵でした。

そして2日目

朝から雨・・・レポーターは2人から3人へ。今日は後輩の中安さん(ゆーみん)が一緒。↓向かって一番右です。

 

↑「おの恋」という言葉がなんと!商標登録されたそうです。ということで商品化されたタオルを持っての一枚でした。

その後も雨は降り続きましたが皆の熱気で雨雲が吹き飛びラストの総踊りは外のエクラ会場の舞台で!!

〆コメントを撮り2日間の撮影は無事に終了、皆さん有難うございました。来年は晴れますように~

これからも進化し続ける町、小野市。
「みなさん来年またお会いしましょう♪ おの恋~大好き~っ!」

 

そして昨夜は仕上げのナレーションを入れに行って参りました!!

 

      【放送日】 サンテレビ 8月28日(日)12:30~見てくださいね!

      『第34回小野まつり・おの恋おどり』    えりりん

㈱K・A・Oプロモーション http://www.kao-promotion.com/
 
メール info@kao-promotion.com






最新の画像もっと見る