goo

心のふれあいフェスティバルに参加

行ってもさみしい思いをするだけだと思い行くか迷っていたけれど、
心のふれあいフェスティバルに行ってきた。
なつかしい人たちに会えて僕の近況を話した。
母の看護、看取りが満足して出来たこと、僕が投稿していた病院文集が廃刊になったこと、僕の居場所。
話していて僕もよく頑張ったなと思えた。
文集もフリーマーケットのように個人のブースを設けて次回から売らせて欲しいとお願いした。
何か物足りない気もしたけれど、ある程度話も出来てよかったと思う。
でも帰り道に思った。
ここはなつかしいけれど、居場所にはならないなと。
これからはもっと当事者研究、ブルース・スプリングスティーン、気象に関心を向けていこうと思う。
いつまでも止まっていてはいけない。動き出すのだ。 Keep Going!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 明日は北東気... 再始動 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。