カープ最高です

カープを愛するがゆえに辛口の記事を投稿します。

よろしかったら、お気軽にコメント下さい!

落とす

2014-02-27 | 野球
月曜日から出張に出ていたが、体重を落とすべく月曜の夜は少量のパンとスープを飲み走る走る

朝食はバイキングなのでいっぱい食べると

昼には腹が空かず食わずに、夜も少量にして走る走る

月曜も火曜も夜寝る前にはお腹が鳴っていた

やっぱ満腹は駄目だね

昨夜も走りたかったが雨で走れず

今朝の体重84.2kg先週より1キロは落ちた

出張から帰ると次男は試験真っ最中

試験勉強は大変でいやである

でも奴らはそれが仕事なのでやるしかない

長女はスノボで安気なもんだ

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から2時間 | トップ | ひもじい思い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シニアiwami)
2014-03-01 17:34:39
突然おじゃまして、失礼いたします。
シニアiwamiと申します。
ダイエットブログに登録しました。

2月25日みんなの家庭の医学」で、便秘歴50年という水上さんが実践したところ、1日目から通じがあり、なんと3日目に快便が出たという、驚きの実践法が紹介されました。私も朝、試してみましたが、すぐ便意がありました。”腸揺らし”という方法もありますが、効果はそれ以上です。もし、興味があるようでしたら見てみてください。
http://senior-iwami.blogzine.jp/blog/2014/02/post_36de.html

読んでためになる記事を書いていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
返信する
見ました (管理人)
2014-03-04 06:42:34
シニアiwamiさんコメントありがとうございます。

自分も匂いをかぐやつはテレビで見ました。

お年寄り夫婦が、ペンダントに香りを染み込ませて首から掛けていましたね。

自分の場合、便通は毎日ちゃんとありますし、今まで通りひもじい思いをし走って頑張ります。

またいらして下さい。
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事