かんとくんのバボ用日記

毎日のバボ用(バレーボールの用事)を書き綴る。メインはジュニバボ、中高バボも。審判に、ソフバやママさんなども。

丸練

2024年05月18日 12時48分38秒 | Jr.バボ系

丸白地区で男女5人の選手がおりますから、借りられる時は丸練にしたいと思っていて、しかも、ジュニアコートですから、明日の試合に備えては最適なのであります。
都合により、so-maコーチの車に同乗(選手3人も)させてもらいました。男子は5人(丸の低学年は欠)でso-maコーチと練習しました。多くの時間をレシーブに費やしていたようです。女子はフルメンバーで、サーブ&レシーブに時間を掛けました。4年生のディグ練習は非番のUGコーチがやってくれて、私は6年生のスパイク&ブロック練習をしました。それから、中3(メア姉)にも手伝ってもらって6人の練習をしました。フロントの動きは少しスムーズになったかと思います。
明日の試合では、練習の成果が出ると良いですね。
中学生の皆さんは、絶好の運動会日和でしたね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきらめないで | トップ | 全日本予選大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。