かんとくんのバボ用日記

毎日のバボ用(バレーボールの用事)を書き綴る。メインはジュニバボ、中高バボも。審判に、ソフバやママさんなども。

暑熱順化

2024年05月14日 21時43分29秒 | Jr.バボ系

 男子7人と女子10人で、遠クJr.創設以来、最も少ない人数ですが、毎日の練習で全員が揃うことが多いので、チームとしての意識は高く練習ができていると思います。男子はso-maコーチとayaコーチが付いてレシーブ練習などをしていました。4・2女はKコーチとレシーブ、6女はスパイク&ブロックで、いつもどおり役割毎に練習をしました。1女ちゃんは自由奔放です

 日中の暖かさで体育館の中も暖められていました。今夜のソフバは8人ジャストだったし、暑さに体が慣れていないし、全員の総意でちょっと早めに終了しました

 明日は夏日予報ですよ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベロ候補 | トップ | 気持ちが入って自然とね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。