毎日がMUCHA-SUERTE!!

わんにゃんにまみれて暮らすノーリード主婦の徒然ブログ

SOPHIA 11歳のBirthday!

2007年08月12日 | ワンコ達
今日は、そっちゃんの11回目の誕生日である。

特に大きな病気もせず、元気に過ごしてはいるが、、、
一日のウチ、22時間は寝ているのではないだろーか?(・_。)ドテッ!



▲耳の毛もかなり伸びて来た 『平成の眠り姫♪』




▲お顔に白髪も目立って来たが、美しさはそのまま(*o☆)\バキッ




▲お散歩第一陣チーム(笑) てか、キミら邪魔しないでよー。



お散歩に行っても、あまり走らなくなってしまった。
若い頃は、爆走しだすともう手に負えなくて、呼べど暮らせど帰って来なくて、頭を痛めたものだけど、風のように走る姿がとても美しくて、そんな中でもホレボレしながら見たものである(^O^;)
帰り道も、みんなと遅れがちになって来たのも淋しいナ。。。


猫のような性格。
これからも、私達は、そっちゃんには何~にも無理言わないし(^^;下僕のように仕えさせて頂くので(^^;今まで通り、そっちゃんのペースで、まったりと過ごして欲しい。

そしていつまでも元気で、下克上を狙うカノンに負けないでね(^^;


※普段穏やかなそっちゃんだが、半期に一度挑戦してくるカノンを一瞬でカタつけてしまうと言うソルジャーなのであった(爆)

最新の画像もっと見る

post a comment