毎日がMUCHA-SUERTE!!

わんにゃんにまみれて暮らすノーリード主婦の徒然ブログ

シープからの〜クリスマスパーリー💜

2016年12月24日 | シープ
泊まりがけで知多半島に。
ホテルはいつものアズイン。
ツナミン先生のお陰で、シープがとても楽しくなってきました





▲楽しそうなツナミン(笑)

ム〜ちゃも頑張りましたよ!



ム〜ちゃのパパ、ベンも来ていたので、ベンっ子達でもパチリ!

▲ここまで、全て、ちやさん撮影。いつもありがとうございます。


▲ム〜ちゃとサブリナ

▲パッソとベン

▲ム〜ちゃとベン

▲可愛く撮れた(^^;ザック

少し早目に終わらせてもらい、急いで京都へ❣️
着いたらすでにお鍋が2つも用意されてたー❣️


お腹いっぱいで、ゲームに突入

▲懐かしの人生ゲーム2016年版(笑)


ケーキも食べて、こんどは、UNO
生クリームのロシアンルーレットで、こんな目にも合い、


そうそう、プレゼント交換もしました。


お留守番のジプにもプレゼントを頂きました。

ありがとう
楽しいクリスマスの夜は更けていったのでした。
楽しすぎました
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

癒されるわ〜❣️

2016年12月19日 | ニャンコ

▲定番の夏目漱石コンビ(笑) それにしても漱石デカっ!!

▲夏目ちゃんは、本当に漱石君が好きだね~。

▲珍しいニャロ&夏目

▲ようやく夏目もニャロ女帝に認めてもらえたかな。

▲姿が見えないと、漱石君を探し回る夏目ちゃんです。

▲ニャロ似合いすぎ(笑)

▲チャイ、怒ってる?(^^;
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

似てなくて似てる兄弟たち(笑)

2016年12月17日 | ワンコ達
今年の7月3日のバタランドのコンペは、ちょうどム〜ちゃ達の11歳のバースデーだったので、JAMのaruさんに、記念写真を撮って頂きました。

なのに、ずっとプリント注文忘れてて(゚O゚)\(- -;
ようやくお願いすることが出来ました


▲左から、ボバン、ム〜ちゃ、パッソ

女の子のパッソを真ん中にすれば良かったなぁ。

主人に、「全く似てないね」と言われ、改めて納得(笑)
でもね、性格はみんな穏やかで、とても素直で優しい子達で、ここは似てる
これは、胸張って言える
あびちょさんの最初の素晴らしいブリード。
心から感謝感謝です。

そして、この子達のオーナーであり、昔からの友人達ともパチリ。


北海道の友人が、先日の私の誕生日に送ってくれた額縁にピッタリ収まりました。
こちらもありがとう😊

来年のお誕生日にも、みんな揃って記念撮影出来ますように。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

My birthday💜

2016年12月13日 | 雑談
今日は私の○回目の誕生日だけど、あいにくの

結構な雨なので、じっちゃんはお家で遊ぶことにしました。

お散歩はリハビリでもあるので、1日も休みたくないんだけど仕方ないね。



ム〜ちゃもウハウハになるから、ジプママがうざいって(笑)

夜からは、子供関係の友人達が、イタリアンでお祝いしてくれました


真夜中までおしゃべりは止まらない😅


プレゼントまで頂いてしまった

本当にありがとう
今年もまた楽しいお誕生日になりました
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

USJに行ったのに…

2016年12月11日 | 雑談

また来ちゃった

でも『天使のくれた奇跡3』を観るために行ったのに…
寒い中、ずっと待ったのに…

システムエラーで、イベント中止


▲ツリーだけでも観れて良かった。

でもまぁ、ピーターのバイオリンも特等席で聴けたし。


▲相変わらずカッコよかった

何より前回諦めたスンドゥブのお店も行けたし。



なんと!サプライズで、バースデーのお祝いもしてもらった


▲ありがとうありがとう いくつになっても嬉しい😆

▲店員さんも可愛くて、東京純豆腐さいこー

ショー中止になったけど、とても楽しい1日でした❣️
みなさんありがとう〜
Comment
この記事をはてなブックマークに追加