毎日がMUCHA-SUERTE!!

わんにゃんにまみれて暮らすノーリード主婦の徒然ブログ

娘出産❣️

2017年03月03日 | 雑談
じっちゃんを見送って悲しむ間も無く、翌日に娘が出産しました。

初孫誕生です。
とうとう私も名実共に、クソババーです

それも、チョー安産で、駆けつけるも間に合わなかったと言う…

誰に似てるのかなぁ?
男の子です。


しばらく忙しくなるわぁ。
じっちゃんたら、そう思って気を使ったのかなぁ。そんなこと気にしなくていいのに。
娘が、『じっちゃんにも見て欲しかった』なんていうもんだから、また涙






Comment
この記事をはてなブックマークに追加

じっちゃん、また逢おうね!

2017年03月02日 | ワンコ達
雨が上がって、晴れ間が出て来た今朝、ジプが、お空に登って行きました。
あびちょさんの元へ走っていくじっちゃんが見えるようでした

じっちゃんが、クロアチアから来て、一目でファンになり、ずっとこの子の子供を、と願って夢が叶ってム〜ちゃが来て、まさかじっちゃんとも暮らせるとは思わなかった❣️

一年4ヶ月の短い間だったけど、とても幸せでした❣️本当にありがとう。感謝の言葉しか浮かんでこないです。。。
いつか、いつかきっとまた逢える日を楽しみにしています。


Comment
この記事をはてなブックマークに追加

Gypとの別れ

2017年02月28日 | ワンコ達
あびちょさんから預かっていたGypが、本日、あびちょさんの元へ旅立ちました。14歳と9ヶ月でした。

一昨年11月、我が家に来て半年後にアジソン病を発症し、昨年9月から寝たきりとなりましたが、悪天候以外ほとんど毎日、車椅子で近くのコンビニまで「飲むヨーグルト」を買って飲むのが楽しみで、昨日も頑張って歩いてたのです。

でも、昨晩、初めてご飯が食べられなくなってしまいました。チーズやa/d缶を食べてくれたので、まだまだ大丈夫!と思っていました。

今日のお散歩はやめようか、迷ったのですが、ポカポカ陽気で、じっちゃんの目もキラキラしていたので、車椅子はやめて、カートに乗せて、近くの公園に行くことにしました。

そして、いつも通り、「飲むヨーグルト」を美味しそうに飲んだ後、横になってすぐ意識を失い、そのまま旅立ってしまいました。あっという間でした。しばらく公園で心臓マッサージをしましたが、帰って来てはくれませんでした。家まで泣きながら帰りました。

こんな突然のお別れに、心がまだついて行きません。まだまだ一緒に過ごせると思っていたのに。。。
でも、Gypは美しい犬でしたが、最期の去り方までやっぱり美しかったです。
きっと今頃は、あびちょさんと再会して、ヒースやアビィやゴン達と走り回っていることでしょう。
そう思うと、気持ちが救われます。

生前、三回のお産もし、沢山の方々に可愛がって頂き、僭越ながら、あびちょ夫妻になり変わりまして、感謝感謝です。ありがとうございました。m(_ _)m

▼最後のお散歩です。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

ツナミン9歳のHappy birthday❣️

2017年02月26日 | ワンコ達
ツナミンもはや9歳となりました❣️
昨日、京都で買ってきたチーズケーキでお祝いです。


そだ、めいどんもおめでとう〜〜‼️
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

サプライズぱーりー(笑)

2017年02月25日 | 雑談
ちょっと遅れたけど、Tちゃんのお誕生日をサプライズで計画しよう、と言うことになり、米を何より愛すTちゃんの為に、ライスケーキを作ることになりました

▼なかなかの出来!




▼すごく喜んでくれて良かった‼️


ちなみに、誕生日は16日。金正日、そして、ウチの激しかった赤いチンピラ、ダックスるびこと同じ日(爆)

人狼村からの脱出DVD版もやり、このあと、ラクレットのお店に。。。食べてばっかりやん(^^;



ダイエットってなんだっけー?😭
Comment
この記事をはてなブックマークに追加